クリスマスデート中の女性の考え方を学ぼう

今日は彼氏とクリスマスデートでした。寒かったけど、外を出歩くのは彼氏とかなり久しぶりでそれだけでもお腹いっぱいでした。彼氏とのウィンドウショッピングがこんなに楽しいだなんて、、好きな人といれるだけで幸せを感じる今日この頃です。欲をいえばきりがないけれども、今日は普通のカップルみたいで本当に楽しかった。ハンズ行って、サンシャイン行って、ラウンドワンうろうろして、家電量販店に行って眼鏡見て、眼鏡掛け合いっこして、3D見て、BOOKOFFに行って、、今日は誰から見てもラブラブなカップルだと思われたことでしょう。

良くカップルが街中をうろうろしてるの見るけど、こんなに楽しいものなんですね。好きな人とカップルだなんて、私こんな幸せで良いのでしょうか‥??してる人は普通にしてる事なんだよなぁ。。池袋は私達が大学一年生の時に初めてデートした場所で、今日クリスマスにデートできて、彼氏と出会ってからもう八年なんだなぁとしみじみしちゃいました。。彼氏とは良くケンカもするけれど、もっと彼氏のこと大事にしなきゃなぁと思いました。大事に出来てると良いです。クリスマスという特別な日に自分と一緒に過ごしてくれる人がいるなんて幸せですね。今までは家族の予定しかなかったので余計そう感じました。今日は人生初クリスマスデートの記事を書きました。