女性の口説き方や口説き文句に詳しいライバルが 登場すると当然かなり不利になります

女性の口説き方や口説き文句に詳しいライバルが
登場すると当然かなり不利になります。
私も女性の口説き方や口説き文句の知識を総動員
してすごく持てる女性を落としたことがあります。

惚れている男に対しては自分がモテていることをアピール
したがるので、みんな十人以上、ときには100人近くの男
からのアプローチメールを見せてくれました。
必死で追いかけているだけの男性もいれば女性の口説き方
や口説き文句をかなり研究していると思える人もいて、
一般的な意味で魅力のある女性ほど競争が激しいものだと
何度も実感させられました。

「時間がかかる」と覚悟しているのはすごくいいことです。
当然、一度振られたなら女性の口説き方と口説き文句
を学んで男としてレベルを上げる必要があります。
ライバルのレベルにもよりますが、別人と思えるほどの
進化をすることが大抵必要です。

私と私のビジネスパートナーは女性の口説き方や口説き文句
に関する本で読んだことのない本はなく、実践でさらなる研究
をしながら情報交換をして進化し続けています。
10年20年単位での女性の口説き方や口説き文句の共通点や
世代による変化をリアルタイムで追い続けています。

私は英語圏での実践研究もしていますが、同じくらいのレベル
の人はもちろん、さらに上の人も世界にたくさんいると思います。
研究のために複数の女性に手を出せば、女性の口説き方や
口説き文句になかなか詳しい男性も全員振られます。

基本的に「冷たく、そっけない態度」はライバルが必死に下手に
で過ぎているからこそよくきく女性の口説き方です。
「自分のどこが悪いか」を考えるときはライバルの存在も考えて
みてください。

その女性が過去に接したライバルや周りの人から学んで形成
した男女関係に関する考え方により有効な女性の口説き方や
口説き文句は変わります。
冷たい男性のみに惚れてしまうようになっている女性もいますし、
感情を揺さぶる男になれていなくて完全に惚れきって思うが
ままになってしまう女性もいます。

メッセージのやりとりでも●●さんと女性のことはさらにわかり
ましたが、mixiの自己紹介文などもみればさらにわかります。

遠いというだけで少し会うのが面倒になるので、それを超える
だけの女性の口説き方や口説き文句を習得する必要がありますね。
また、会ってからしばらくたつのにデートに誘うメールだけだと、
どんな人かわからなくなるので、面倒になって無視されやすくなります。

ライバルの男性も含めたその女性の環境によりすぐに感情は
変化します。
それに振り回されないように多くの女性を同時に追いかける
と効率が良いです。

一人の男性と少しうまくいき始めただけで、すぐにほかの男性
を切る女性もいます。
大抵は、その男性とうまくいかなくなったり、倦怠期に入ったり
したときに女性の口説き方が通じるようになります。