女性の口説き方に関する悩み相談

女性の口説き方に関する悩み相談
かなり具体的な相談ですが、結構聞くレベルで
個人の特定は難しいのでそのまま載せます。
次の記事で女性の口説き方アドバイスをします。

色々ご相談にのってもらい本当にありがとうございます。

先日の20日のイベントでは彼女と大勢いるので挨拶で2言くらいしかしゃべれませんでした。
彼女が「あ~久々ですね~」 と言ってきたので適当に冷たくない程度に「今日のイベントこの担当俺だけなんだよね~厳しいね~ 」  といった感じの会話のみでした。
 

お互い避けあっている感じでとても自分から話に行こうなんて雰囲気ではありませんでした。 ですのでそっけない態度をとるので精一杯でした。 それで2次会の居酒屋には行ける気分ではなかったので参加しませんでした。


次回また会った時に冗談ぽい感じで明るく接してみる感じでも大丈夫でしょうか??今回は冗談で接っせられる雰囲気ではなかったのでー  時間はかかることは覚悟の上なので。


お話変わりますが、この彼女だけいつまでも追っかけてる暇はありません。他の子にも目を向けてないと生きていられませんので、そのイベントで声をかけた女の子がいたんです。その子はとても可愛く愛想も良いのでかなり気に入りました!   mixi名だけ聞いて最後終わったのでその後マイミクの登録してメッセを何回かしました。

彼女はディズニーが大好きでランドやシーには年間パスポートを持っているほどです。
メッセの内容ですが

自分「マジシャンです
昨日のイベントではマジック見てくれてありがとう
できたら今度またマジック披露したいね~~
あと簡単なマジックだよね(^^)お教えしますよ~~」
(話は飛びますが私は2年前はプロマジシャンとして数年間活躍していました。今は引退して
ちょっとしたイベントの手伝い程度で披露するだけですけど。。マジシャンという武器がありながら好きな彼女は
ゲットできないという 涙)


彼女「またマジック見せてくださいね
わたしもマジック出来るように練習してみます(^^)」

自分「あ~~そういえば~
ディズニーランドかシーにマジシャンがいて、マジックをやってくれるとこあるよね   見たことある~??
今度行ったら是非~」


彼女「ランドで見たことありますよ(^^)」

自分「ランドにあるんだね~

知らない訳ないよねッ ディズニーツーだもんね(^^)

あのマジックは多分可愛らしさがあるマジックだと思うから、今度またわたくしめがまた変わった凄いのお見せしま~す(^^)」

彼女「ランドのマジック面白かったですよ(^^)
そのマジック売ってますし(^-^)」


自分「なるほど~
買ってそれで練習するのかな(^^)
ディズニーランド通えばもうマジシャンだね(^o^)」

彼女「わたしは買ったことないですけどね」


といったメッセです。
彼女からはすぐ返信してきたので多分携帯からだと思う感じです。でも1回のメッセの文章が短いのが気になりますが、、  あと彼女は埼玉の浦和に住んでるらしいので自分は東京なので会うのは一苦労ですね。でも会ってみたいのですが誘えるのに手間取っています。なぜかというと2つ問題があります。

1つは彼女はイベントで会った時も楽しそうに言ってたのがディズニーランドが大好きということです。ディズニーが
好きな人ならテンションも上がって誘えることはできるでしょうが、私はディズニーランドには1回しか行っておらず
しかも好きではありません。 

2つ目は前回のイベントでまた別のお気に入りの女の子がいましてマイミクにあっちから入ってきてしかも地元が隣町なので話も合い、じゃ今度おいしい店知ってるから食べに行こうよと誘って、彼女もぜひぜひ連れてってくださいとのことだったのにもかかわらず音信不通になってしまいました。連れてってと言われたので今度の土曜とか空いてる?とか聞いても今月は空いてないので来月ならまだ空いてるので来月でいいですか? と来たのでじゃ来月でいいよ。とメッセしておいたら来月になっても全く彼女から連絡はなくこちらから今月の予定どう~? ってメッセしてももう返事は返って来ることはありませんでした。 全くなぜだかわかりません! ちょっとでも追っかけてしまったからなのでしょうか??


次どのように誘っていいのかわからなくなってしまいました。

彼女のmixiのプロフィールを読んで何か話題を見つけて突っ込んでいけばという作戦はどうでしょうか? 

彼女は先日のイベントでかなりの男に声をかけられていたので厳しくも思えます。
何かアドバイスはありませんでしょうか??