●トークを使った女性の口説き方

●トークを使った女性の口説き方
女性がネガティブなことを話したときにうまく
ポジティブな方向に持っていくトーク術は役に
立ちます。
女性が抱えている不満や不安を解消するトーク術
には依存性があります。

「職場のある女性がわたしのことを口うるさいとか、
自己中だとか悪口を言ってまわっているの」
「会社が私のアイディアの良さを全然わかってない」
「私の上司は私のこと馬鹿にして無能扱いするの」
「私の両親は私が一人では何もできないと思ってるの」
など、女性からよく聞かれる不安にはたとえば
こういうトーク術を使います。

「●●(名前)に嫉妬してるのかな?
●●が、ズバっと的を射たことを言うことや
しっかり自分を持っていることを悪く言ったらそうなるよね。」
または、
「●●の会社はもったいないことしてるね。
●●の才能を生かさないなんて。
俺からすれば●●の才能のよさはすぐにわかるのに」

どっちが正しいかわからないときは必ず目の前の
女性の味方をするようにしましょう。
大抵の女性のトークでは十分に周辺環境を語り
切れていません。
そのため、直観的に女性が間違っている気がしても
十分に語りきれていないだけかもしれません。
女性に共感を示して女性のさらなる言い分を聞いて
肯定しながらトークを進めていくとよいでしょう。

あなたは目の前の女性を彼女自身の理想の女である
かのように錯覚させてあげるのです。
自分のことを正当に評価されていない女性ほどこの
女性の口説き方がよく通用します。
何かに忙しい旦那に低く扱われている人妻にはこの
女性の口説き方が最適です。