●女性の口説き方@トーク術

●女性の口説き方@トーク術
女性の口説き方の一つに女性が話していて楽しい
ことを話させる必要があります。
何を何を話していても楽しいという女性は多いです
が上手に口説き落とすためには、その中でも特に話
ていて面白いことを話させるとよいのです。
さらに、相手が話していて面白いと思えるように
反応をすることも必要となります。

「最近、何かいいことあった?」
「最近、何か驚いたことあった?」
「~に関して何か思い出ある?」
これくらいの質問で喜んで話し始める女性もいます。

「いいことって言われてもなぁ」
「いいことってたとえばどんなこと?」
と男性の意図を明確にしたがる女性もいます。

「ただ、~のことを知りたいだけだよ」
「何か、~の話を聞きたいと思ってね」
と何でもいいから話してほしいといわれて話し始める
女性もいます。

こう言われても「特に話すこと思いつかないよ」と
いう女性には男性の側から具体的な話をしてあげる
とよいこともあります。


「ぜひ聞かせてほしいな」という女性の話を求めて
いることが明確にわかる言葉を必要とする女性もいます。

●女性の口説き方至上、最高かつ簡単なトークのネタ(テーマ)

・女性の人生の話を聞く

女性が一番関心を持っているのは自分のことです。
また、女性は自分をストーリーの主人公にしたがります。

この二つの欲求を同時に満たすのが、
女性の人生を聞く、という手法です。

これは、かなり有効ですよ。
女性が楽しく話せる上に、かなり貴重な情報が得られます。
ぜひとも覚えて欲しいトーク術ですね。

人生の話には、
・生まれた時から幼少時代の話
・小学校時代の話
・中学校時代の話
・高校時代の話
・大学or短大時代の話
・社会に出たばかりの話
があります。

まずは、
・生まれた時から幼少時代の話
の聞き方を教えます。

まず、相手のことがまだよくわからない、
ということを伝えます。
これがわざわざ女性の人生の話を聞く理由です。
女性は質問をされるときに、その理由が
明らかでないと不安になるのです。

具体的にいいますと、
「○○ちゃんには、まだ会ったばかりで、
わからないところが多いな」
「○○ちゃんとは、よく話すけどさ、
どんな人生を送ってきてるのかはまだしらないな」
などですね。
全然わからないから、
「少しでも~ちゃんのことを知りたい」
「もっと~ちゃんのことを知りたい」
というと多くの女性はトークをしやすくなります。

次に、生い立ちの秘密について聞きます。

具体的にいいますと、
「○○ちゃんの、生い立ちの秘密について教えてよ」
「○○ちゃんの生まれた時について知りたいな」
「自分が生まれた時の話は聞いてる?」
などですね。
自分のことがかわいい女性は特に自分が生まれた時から
幼少期に関して話すことが大好きです。