大人しい女性の好意のサインを見落とすな!

大人しい女性の好意のサインを見落とす男性が多くてもったいないので、誰でもわかるように大人しい女性の好意のサインを大量に紹介していきます。大人しい女性が脈ありか知りたい方は参考にしてください。大人しい女性は好意のサインを見抜いてくれる人にだけ心を開くのです。

大人しい女性の好意のサインを見落とすな!

大人しい女性の心を開く方法

大人しい女性の脈ありのサインとは?

大人しい女性の恋愛傾向

魔性の女の好意のサインは要注意

大人しい女性あるある

大人しい女性の好意のサインを見落とすな!

大人しい女性の好意のサインをまとめたので、あなたの意中の大人しい女性が脈アリか脈ナシかを知りたい場合には参考にしてください。大人しい女性は好意を持っていることを隠す場合が多いので、好意を隠そうとしていることが逆に好意のサインだったりします。ただし、本当に好意がないから好意を感じさせないように努力している場合もあるので、以下の記事をよく読んで正しく判断してください。

よく目が合うのは好意のサイン?

大人しい女性は、好きな男性をこっそりと見ています。ですから、あなたが大人しい女性の方向を見たときに高確率で目が合うのならば、それは好意のサインと考えて良いです。たとえ、目があった瞬間に目をそらすとしても、あなたの方を見ている事自体が好意のサインと言えます。

目が合うとにっこり微笑むのは好意のサイン?

大人しい女性は、積極的にアプローチすることができないので、好きな人と目が合うと、にっこりと微笑むのが好意を持っているサインの典型です。ただし、目があったときににっこり微笑むのは男としてではなく友達としての好意のサインである場合もあるので要注意です。

目をそらすのが好意のサイン?

大人しい女性は、好きな人と目が合うと恥ずかしくて目をそらす場合も多いので、目をそらすのが好意のサインである場合があります。しかし、全く興味がないから目をそらす場合と嫌いで関わりたくないから目をそらす場合もあります。その見分け方は、目をそらした後の表情や行動でわかります。目をそらした後に緊張していたり、恥ずかしそうな顔をしていたら、それは好意のサインといえます。完全な無表情の場合には全く興味がないというサインです。顔に少しでも嫌悪感が出ていれば脈ナシのサインです。

話しかけてくれるのを待つのが好意のサイン?

大人しい女性は、自分から話しかけるのが苦手なので、話しかけてくれるのを待とうとします。あなたが話しかけやすいように少し待っていたり、何か話しかけるきっかけになりそうなことをしていたりしたら、明確に好意のサインと言えるでしょう。友達からあなたの好きなものなどを聞いてから、話しかけてもらうためにグッズなどを購入して待っている場合は好意のサインです。あなたの行動を予想しやすくしておいて、先回りしている確率が高ければその行動も好意のサインといえます。

大人しい女性がよく笑うのは好意のサイン?

大人しい女性は、好きな男性の話はなんでも面白く感じる傾向があります。そのため、あなたの話しているときに大人しい女性がよく笑うのであれば、それも好意のサインととらえてよいでしょう。大人しい女性は好きな人の前ではうまく話せないので、なんとか笑うことで好印象を与えようとします。あなたの話が面白くなければないほど、大人しい女性がよく笑うのは好意のサインの確率が高いです。たまたま笑いのツボが一緒の場合もありますが、それはそれで脈ありサインと考えて良いでしょう。

大人しい女性がうまく話せないのは好意のサイン?

大人しい女性は、好きな相手には緊張してうまく話せないので、他の人と話しているときよりも、よくわからない話をしていた場合には、好意のサインと言えるでしょう。

大人しい女性が質問をたくさんするのは好意のサイン?

大人しい女性は、好きな相手のことが気になるので多くの質問をしてきます。ですから、多くの質問をしてくるのは好意のサインととらえてよいです。特に直接の会話ではなく、ラインなどの非対面コミュニケーションだと大人しい女性も積極的に質問ができるので、やりとりで脈ありか脈ナシかを判断しやすいです。ただし、答え方を間違えると脈ありだったのに期待ハズレで脈ナシになる可能性もあります。相手の好意のサインを見抜くことも大切ですが、自分が好かれるためのいい回答をすることにも意識を向けましょう。

大人しい女性が目をよく見てくるのは好意のサイン?

大人しい女性は、恥ずかしくて相手の目を見れないことも多いですが、好きだとついつい目を見てしまうことも多いです。ですから、大人しい女性が目をよく見てくる場合には好意のサインの確率が高いです。特に、他の男性と話すときよりもよく目を見ていることがわかれば、好意のサインとしてかなり有力です。

大人しい女性の好意のサインは個人差がある

以上が、大人しい女性が好意を持っているサインの一例です。しかし、これらのサインが全ての大人しい女性に同じく当てはまるわけではありませんので、相手の行動をじっくり観察し、自分で判断することが大切です。人によって好意のサインはことなります。また同じ好意のサインであっても、場所や環境やお互いの関係性によって意味は変わってきます。今後も不定期で大人しい女性の好意のサインを追加していき、日本に存在する大人しい女性の好意のサインをすべて網羅しますので、また後日ブックマークやグーグル検索から見に来てくださいね!

大人しい女性の心を開く方法

大人しい女性の心を開くのは簡単ではありません。大人しい女性は嫌な開き方をされて不快に思ったら心を閉じますが、表面上は黙って我慢します。ですから、大半の男は大人しい女が嫌がることをやって、好感度を下げていてもそのことに気づけません。そのことに気づけるだけでも、大人しい女性の心を開く確率が上がるので、ぜひこのページの情報を参考にしてください。

おとなしい女性の心理を攻略しよう

おとなしい女性は表に出す部分が少ないので、表面に見えない部分の個人差が普通の女性より遥かに大きいです。大人しい女性のことを勝手に決めつけてわかっているアピールをしても心を開くことはできません。大人しい女性の内面・弱点を最速で見抜く方法をしっかり学ばないと大人しい女性の心を開くことはできないのです。大人しい女性が不快に思う方法で心を開かせようとすると、悪評も立ちます。気をつけましょう。ただ、しっかりと見ぬいて攻略すれば、あなたの理想とする楽しい恋愛が待っています!

おとなしい女性の脈アリと脈ナシは似ている

おとなしい女性は、思っていることをはっきり言わないので、脈アリと脈ナシのサインを区別するのが難しいです。距離が近い場合でも好きで無意識に近くに寄ってしまう脈アリサインと、男として意識してないから近くに行ける脈ナシサインがあります。表面だけを見ずに、大人しい女性の心理をよく理解して脈ありか脈ナシかを判断しましょう。

積極的な落とし方が有効だが、しかし

おとなしい女性は、受け身なので脈アリか脈ナシかを見極めつつ、積極的にアプローチをすることが大切です。ただし、チャラ男がするような、馴れ馴れしい落とし方やボディタッチやいじりは逆効果です。大人しい女性は普通の女性より警戒心が強いので、安心して信頼できる男として接することが大切です。ただし、受け身で何もしないから安心という男が大人しい女性の心を開くことはできないので、正しい知識を持った上で思い切ってリスクを取ってアプローチをかける必要があります。

大人しい女性の心を開くエピソードを用意しよう

おとなしい女性は、警戒心が強いので、あなたの好意を感じた場合には理由を探ります。あまり親しくないのに好意がむき出しだと、体目的の男として嫌われます。おとなしい女性の中身についてよく話して、中身が好きだと思ってもらえるようにしましょう。大人しい女性は警戒心が強いので、「大人しいところが好き」というのも、ざっくりしていて都合のいい女を探しているとネガティブにとらえがちです。好きになったきっかけを思い出して具体的なエピソードとして好きな理由を話せるようになりましょう。そのエピソードを大人しい女性がよく覚えていれば心を開くきっかけになる確率高いです。

大人しい女性はオンラインで心を開く

おとなしい女性は対面でのコミュニケーションが苦手なので、SNSなどオンラインの安全なツールで心を開く確率が高いです。しかし、ラインなどの連絡先を聞くときは軽い印象を持たれないように気をつける必要があります。シンプルに褒めるのは有効ですが、変な反応が返ってくることが多いです。基本的に陰キャ女性なので、コミュ障を理解して口説きましょう。匿名で出会った場合には、匿名のままのほうが心を開く確率が高いので、匿名のまま心を開いてから、個人情報を聞いていくのがおすすめです。

大人しい女性の脈ありサインまとめ

大人しい女性の脈ありサインをまとめたので、あなたの意中の大人しい女性が脈アリか脈ナシかを知りたい場合には参考にしてください。大人しい女性は好意を持っていることを隠す場合が多いので、好意を隠そうとしていることが逆に脈ありサインだったりします。ただし、本当に脈ナシから遠回しに脈ナシだと伝えている場合もあるので、相手の女性をよく見て判断してください。

よく目が合うのは脈ありサイン?

大人しい女性は、好きな男性をこっそりと見ています。ですから、あなたが大人しい女性を見たときに高確率で目が合うのならば、それは脈ありサインと考えて良いです。たとえ、目があった瞬間に目をそらすとしても、あなたの方を見ている事自体が脈ありサインと言えます。

目が合うとにっこり微笑むのは脈ありサイン?

大人しい女性は、積極的に話しかけてアプローチすることができないので、好きな人と目が合うと、にっこりと微笑むことで脈ありだと伝えようとしてきます。ただし、目があったときににっこり微笑むのは男としてではなく友達として好きで脈ナシである場合もあるので要注意です。

目をそらすのが脈ありサイン?

大人しい女性は、好きな人と目が合うと恥ずかしくて目をそらす場合も多いので、目をそらすのが脈ありサインである場合があります。しかし、全く興味がないから目をそらす場合と嫌いで関わりたくないから目をそらす場合もあります。その見分け方は、目をそらした後の表情や行動でわかります。目をそらした後に緊張していたり、恥ずかしそうな顔をしていたら、それは脈ありサインといえます。完全な無表情の場合には全く興味がないというサインです。顔に少しでも嫌悪感が出ていれば脈ナシのサインです。

話しかけてくれるのを待つのが脈ありサイン?

大人しい女性は、自分から話しかけるのが苦手なので、話しかけてくれるのを待とうとします。あなたが話しかけやすいように少し待っていたり、何か話しかけるきっかけになりそうなことをしていたりしたら、明確に脈ありサインと言えるでしょう。友達からあなたの好きなものなどを聞いてから、話しかけてもらうためにグッズなどを購入して待っている場合は脈ありサインです。あなたの行動を予想しやすくしておいて、先回りしている確率が高ければその行動も脈ありサインといえます。

大人しい女性がよく笑うのは脈ありサイン?

大人しい女性は、好きな男性の話はなんでも面白く感じる傾向があります。そのため、あなたの話しているときに大人しい女性がよく笑うのであれば、それも脈ありサインととらえてよいでしょう。大人しい女性は好きな人の前ではうまく話せないので、なんとか笑うことで好印象を与えようとします。あなたの話が面白くなければないほど、大人しい女性がよく笑うのは脈ありサインの確率が高いです。たまたま笑いのツボが一緒の場合もありますが、それはそれで脈ありサインと考えて良いでしょう。

大人しい女性がうまく話せないのは脈ありサイン?

大人しい女性は、好きな相手には緊張してうまく話せないので、他の人と話しているときよりも、よくわからない話をしていた場合には、脈ありサインと言えるでしょう。

大人しい女性が質問をたくさんするのは脈ありサイン?

大人しい女性は、好きな相手のことが気になるので多くの質問をしてきます。ですから、多くの質問をしてくるのは脈ありサインととらえてよいです。特に直接の会話ではなく、ラインなどの非対面コミュニケーションだと大人しい女性も積極的に質問ができるので、やりとりで脈ありか脈ナシかを判断しやすいです。ただし、答え方を間違えると脈ありだったのに期待ハズレで脈ナシになる可能性もあります。相手の脈ありサインを見抜くことも大切ですが、自分が好かれるためのいい回答をすることにも意識を向けましょう。

大人しい女性が目をよく見てくるのは脈ありサイン?

大人しい女性は、恥ずかしくて相手の目を見れないことも多いですが、好きだとついつい目を見てしまうことも多いです。ですから、大人しい女性が目をよく見てくる場合には脈ありの確率が高いです。特に、他の男性と話すときよりもよく目を見ていることがわかれば、脈あり間違いなしでしょう。

大人しい女性の脈ありサインは個人差がある

以上が、大人しい女性が脈ありサインの一例です。しかし、これらのサインが全ての大人しい女性に同じく当てはまるわけではありませんので、相手の行動をじっくり観察し、自分で判断することが大切です。人によって脈ありサインはことなります。また同じ脈ありサインであっても、場所や環境やお互いの関係性によって意味は変わってきます。

大人しい女性の恋愛傾向

続いては逆に大人しい女性がどんな恋愛傾向を持っているかを考えていきましょう。大人しい女性の心理をよく理解して、心を開く方法や落とし方を学ぶのがおすすめです。

大人しい女性は心を開くと逆に明るい

大人しい女性は普段静かな分、心を開くと必要以上に明るくなることがあります。明るいを超えてうざいと感じてしまうくらい、たくさん話してしまいます。そして、大人しい女性が好きなタイプの男性からは、イメージと違うと引かれて振られてしまう恋愛を繰り返す傾向にあります。この心理があるので、大人しい女性に対して「大人しいよね」などというのは、心理をよく理解してない言葉としてマイナス評価を受けやすいです。

大人しい女性は好意のサインが伝わらず苦労している

大人しい女性は基本的に変な男にモテやすいので、変な男に口説かれたら強く拒絶をするべきです。逆に、いい男性と出会った場合には、後から自分で連絡をする必要があります。好意を持っていても相手に伝わっていないので、相手は諦めて他の女性にいってしまいます。とはいっても、心理的に不安が強い大人しい女性は、好意のサインを見せるのも難しいので、連絡はせずにチャンスを逃し続けます。

根暗女性ではないと伝えよう

大人しい女性は「根暗女子」として見られることにコンプレックスを感じているので「大人しい」女性として扱うと嫌な思いをします。「話が面白いね」「話していて楽しいね」「結構明るいね」「一緒にいて楽しいね」など普段言われないことをいってあげたほうが喜びます。

大人しい女性と相性のいい男性とは?

大人しい女性と相性のいい男性は、自分から話しかけることができる男性です。大人しい女性は自分から話しかけるのが苦手なので、話しかけるのが得意な男性でないと恋愛に発展させることができません。大人しい女性が心を開くまでは話し役だけど、付き合ったら聞き役にも回れる男性だと理想的です。

よく喋る男性と大人しい女性の相性は?

よく喋る男性と大人しい女性は、相性はあまり良くありません。よく喋る男性が最初の恋愛のきっかけを作れることを考えると、相性が良さそうですが、付き合い始めると相性が悪いと感じることが多いです。大人しい女性は、相手の話をよく聞いて、その意味を深く考えるので、よく喋る男性の軽い言葉を深く分析して嫌な思いをしがちです。また、大人しい女性は、付き合ったら、たくさん喋りたいので、よく喋る男性と一緒にいると不満を感じやすいです。

魔性の女の好意のサインは要注意

魔性の女は、好意のサインをうまく利用して、あなたをその気にさせて来ることがあるので注意しましょう。脈アリと見せかけて脈ナシなことも多いので、騙されないように、魔性の女のやばい特徴やサイコパス的な側面をよく知っておくことをおすすめします。

魔性の女はやばいサイコパス

根暗女性や大人しい女性は、嫌な目にあってしまって心が少し歪んでいる場合もあります。根暗女性や大人しい女性になる人には、そうなるだけの心理的なトラウマ体験があるのです。根暗女性の脈ありサインは以下の記事で紹介しています。

根暗女性の脈ありサイン

大人しい女性あるある

大人しい女性のことをもっと知るために、大人しい女性あるあるを作ったので好意のサインを見抜くための参考にしてください。

心を開くとうるさくなりがち

大人しい女性は、心を開くと普通の人よりもよく喋るのが定番のあるあるです。普段話し慣れていないせいで、必要以上に心を開くので、話さないほうがいいことまで話してしまいがちです。

不満をためがち

大人しい女性は、はっきりと不満を言えないので、不満をためがちです。喧嘩の際には、過去に溜め込んだ不満を一気に吐き出して、必要以上に喧嘩を派手にしがちです。

受け身になりがち

大人しい女性は、恋愛においても受け身になりがちです。ですから、リーダーシップの足りない男との恋愛はうまくいかない傾向にあります。若い頃だと、どちらも積極的になりきれずに、別れてしまうのはあるあるですね。

こっそり見がち

大人しい女性は、好きなタイプの男性をこっそりと見がちです。ですから、好きなタイプの男性には好意のサインを気づいてもらえないのに、周りからは好きなことがバレバレというのがあるあるです。

変な話をしがち

大人しい女性は、好きなタイプの相手には緊張してうまく話せないので、思い切って話しかけたら意味不明な話をしてしまいがちです。そして、その失敗のせいで、さらに大人しい女性になり、場合によっては根暗女性にまでなってしまうのもあるあるです。

LINEたくさんしがち

大人しい女性は、面と向かって話すのが苦手なので、いつも話したいことがたまりがちです。大人しい女性とLINEをしたら、別人のように積極的にLINEをしてきて驚くのは男子あるあるですね。