根暗女子の脈ありサインの特徴

根暗女子の脈ありサインの特徴を紹介しています。根暗女子の落とし方を知りたい方は参考にしてください。

根暗女子の意味とは?

根暗女子の落とし方

根暗女子の脈アリサインとは?

根暗女子の恋愛傾向

魔性の女の脈ありサインは要注意

根暗女子の意味とは?

根暗女子というのは、心の底が暗い女子のことです。表面的には明るいふりをしている女子でも裏では暗いという隠れ根暗女子もいます。大人しい女子と似ていますが、大人しい女子の中には、心の底が明るい根明女子もいます。表面に惑わされず、奥の心理を見抜いて根暗女子を見極めましょう。

大人しい女性の脈ありサインとは?

根明女子の意味とは?

根明女子は、根暗女子と反対の意味を持つ言葉です。根っから明るい女子なので、根暗女子とは根本的に反対ですが、表面上は大人しい根明女子もいます。根暗女子の大半は元気に騒がしいのですが、一部は頭の中では明るいことを考えながらも、表面上は大人しいのです。大人しいのに明るい女子と仲が良い女子はたいてい根明女子です。

根暗女子と根明女子は相対的な意味を持つ

根明女子と根暗女子は、明確な定義があるわけではなく周りとの比較が決まります。結構、根暗な女子でも周りに根暗女子が多すぎると、根明女子に見えたりもします。

根暗女子はモテる?

根暗女子は、ネガティブなので根明女子よりはモテませんが、一部のマニアにモテる事が多いです。ただし、根暗女子のことが好きなのは根暗男子が多いです。また、根明男子の中でも都合のいい女子を探しているタイプが根暗女子を好きになりがちなので、根暗女子はモテるけど、そこまで幸せにはなりにくいです。

根暗女子の落とし方

大人しい女は、嫌なことがあっても黙って我慢します。ですから、大半の男は大人しい女が嫌がることをやって、好感度を下げていてもそのことに気づけません。そのことに気づけるだけでも、大人しい女を落とせるので、ぜひこのページの情報を参考にしてください。

根暗女子の心理を攻略しよう

根暗女子を口説き落とすと一言で言っても、個人個人の差は思っているより大きいです。勝手に決めつけて、口説こうとすると失敗します。根暗女子の内面・弱点を最速で見抜く方法をしっかり学ばないと上手に口説き落とすことはできないのです。表面的におとなしいだけの女子だった場合は、舐めてかかると振られるだけではすみません。悪評も立ちます。気をつけましょう。ただ、しっかりと見ぬいて攻略すれば、あなたの理想とする楽しい恋愛が待っています!

根暗女子の脈アリと脈ナシは似ている

根暗女子は、思っていることをはっきり言わないので、脈アリと脈ナシのサインを区別するのが難しいです。距離が近い場合でも好きで無意識に近くに寄ってしまう脈アリサインと、男として意識してないから近くに行ける脈ナシサインがあります。表面だけを水に根暗女子の心理をよく理解して脈ありか脈ナシかを判断しましょう。

積極性が大事だが…

根暗女子は、受け身なので脈アリか脈ナシかを見極めつつ、積極的にアプローチをすることが大切です。ただし、チャラ男がするような、馴れ馴れしい落とし方やボディタッチやいじりは逆効果です。根暗女子は普通の女子より警戒心が強いので、安心して信頼できる男として接することが大切です。ただし、受け身で何もしないから安心という男は相手にされません。

なぜ好きなのかが重要

根暗女子は、警戒心が強いので、あなたの好意を感じた場合には理由を探ります。あまり親しくないのに好意がむき出しだと、体目的の男として嫌われます。根暗女子の中身についてよく話して、中身が好きだと思ってもらえるようにしましょう。根暗女子は警戒心が強いので、「大人しいところが好き」というのも、都合のいい女を探しているとネガティブにとらえがちです。

根暗な女性や根暗女子はオンラインで

根暗な女性や根暗女子は対面でのコミュニケーションが苦手なので、SNSなどで口説くのがおすすめです。シンプルに褒めるのは有効ですが、変な反応が返ってくることが多いです。基本的に陰キャ女性なので、コミュ障を理解して口説きましょう。

根暗女子の脈アリサインとは?

根暗女子は自分に自身がないので脈アリであることを自分から伝えてくることはありません。むしろ、あなたに好意があることを全力で隠そうとします。ですから、あなたがこのページで知識をつけて脈アリサインを見抜くことが大切です。

根暗女子にただのいい人は通用しない

根暗女子や根暗な女性なら、ただの良い人でも口説き落とす事ができそうな感じがしますが、そんなことはありません。根暗な女性は基本的に受け身で引っ込み思案なので、恋愛関係においてリーダーシップを発揮することが何より大切になります。根暗な女性をうまく良い恋愛関係に誘導していくリーダーシップが必要なのです。

暗い女の落とし方

暗い女は口数が少ないので何を考えているかがわかりにくいです。ですから、暗い女が何を考えているかを予想するのがうまくなれば、簡単に口説き落とすことができます。暗い女の心理や考えていることはこのページの記事を参考にしてください。

ノリの良い人が好きな根暗女

根暗な女性の中には、「ノリがいい人に憧れている」タイプも結構います。根暗女子がノリの良いチャラ男に口説き落とされることは多いですが、同様に根暗な女性の中にはノリの良いチャラ男に口説き落とされる女子もいます。ノリの良いチャラ男キャラで根暗女子や根暗な女性を口説き落とす場合には、ただノリが良いだけではダメである程度の技術が必要です。

根暗女子は口説きやすい

根暗女子やおとなしい女性は明るい女性に比べると、イケメンや陽キャからモテにくいのでライバルが弱く、ブサイクや非モテでも口説き落としやすいです。イケメンや陽キャに奪われても少し待っていれば、すぐにフリーになって帰ってきます。口説きやすいという理由でモテる場合も多いので、恋愛経験が意外と豊富な場合もあります。

根暗女子は押しに弱い

根暗女子は脈なしでも、根気強く口説き続ければ落とすことが可能です。ですから、脈ありにみえなくても口説き落とせることがあるので強く拒絶されない限りは攻め続けましょう。

根暗女子の脈ありサインはわかりにくい

根暗女子やおとなしい女性は自分が自信にないため脈ありサインを出すのが下手です。あなたのことを少しいいなと思っていても、脈なし行動をしがちです。ですから、脈ありサインにこだわらずに口説くのがおすすめです。

根暗女子の恋愛傾向

続いては逆に根暗女子がどんな恋愛傾向を持っているかを考えていきましょう。根暗女子の心理をよく理解して、心を開く方法や落とし方を学ぶのがおすすめです。

根暗女子は心を開くと逆に明るい

根暗女子は普段静かな分、心を開くと必要以上に明るくなることがあります。明るいを超えてしまうくらい、たくさん話してしまいます。そして、根暗女子が好きなタイプの男性からは、イメージと違うと引かれて振られてしまう恋愛を繰り返す傾向にあります。この心理があるので、根暗女子に対して「大人しいよね」などというのは、心理をよく理解してない言葉としてマイナス評価を受けやすいです。

根暗女子は断ることを覚えよう

根暗女子は基本的に変な男にモテやすいので、変な男に口説かれたら強く拒絶をするべきです。逆に、いい男性と出会った場合には、後から自分で連絡をする必要があります。好意を持っていても相手に伝わっていないので、相手は諦めて他の女性にいってしまいます。とはいっても、心理的に不安が強い根暗女子は、脈ありサインを見せるのも難しいので、連絡はせずにチャンスを逃し続けます。

根暗女子でなく大人しい女と思われろ!

「暗い女」と思われたら損をするので、できる限り「大人しい女」と思われるようにしましょう。ネガティブなことを言うと「暗い女」だと思われやすいので、テンションは低くてもいいのでポジティブな発言をすることが大切です。明るくなくてもネガティブではなくポジティブな発言をしましょう。「大人しい女」だと思われれば、明るい人気者の女性よりもモテることさえ可能です。

根暗女子と相性のいい男性とは?

根暗女子と相性のいい男性は、自分から話しかけることができる男性です。根暗女子は自分から話しかけるのが苦手なので、話しかけるのが得意な男性でないと恋愛に発展させることができません。最初は積極的だけど、付き合ったら聞き役にも回れる男性だと理想的です。

よく喋る男性と根暗女子の相性は?

よく喋る男性と根暗女子は、相性はあまり良くありません。よく喋る男性が最初の恋愛のきっかけを作れることを考えると、相性が良さそうですが、付き合い始めると相性が悪いと感じることが多いです。根暗女子は、相手の話をよく聞いて、その意味を深く考えるので、よく喋る男性の軽い言葉を深く分析して嫌な思いをしがちです。また、根暗女子は、付き合ったら、たくさん喋りたいので、よく喋る男性と一緒にいると不満を感じやすいです。

魔性の女の脈ありサインは要注意

魔性の女は、脈ありサインをうまく利用して、あなたをその気にさせて来ることがあるので注意しましょう。脈アリと見せかけて脈ナシなことも多いので、騙されないように、魔性の女のやばい特徴やサイコパス的な側面をよく知っておくことをおすすめします。

魔性の女はやばいサイコパス

根暗女子は、嫌な目にあってしまって心が少し歪んでいる場合もあります。根暗女子や根暗女子になる人には、そうなるだけの心理的なトラウマ体験があるのです。

根暗女子は怖い人もいる

根暗な振りやおとなしく振る舞って、男を釣っている女性もたまにいますので注意しましょう。また、一般的に根暗な女性やおとなしい女性の中にも精神的に異常な人もいます。大量に女性を口説き続けると、どうしても精神的におかしい女性ともある程度結ばれてしまいますが、本当に恐ろしいこともあるので、ぜひ女性心理を奥の奥まで見ぬくスキルを上記の専門教材で身に付けておいてください。そして、根暗な女性やおとなしい女性を上手に落としてくださいね。

根暗女子の裏の顔

根暗女子の中には、裏では仲の良い友達などに、口説き落とそうとしてきた男の悪口を行っている場合もあります。根暗女子がそういうことをいうとみんなが面白がってくれるので、みんなの良い反応を求めて悪口を言うのをやめられないのです。そういう気持ちを理解してあげて、器の大きいところを見せられれば、根暗女子を口説き落とすチャンスが増えるでしょう。

根暗女子の闇

根暗女子やおとなしい女性はイケメンや陽キャに捨てられて少し卑屈になっている場合が多いです。なので、非モテ男性が傷つくようなことも平気で言ってきます。ただし、口が悪ければ悪いほど強いライバルがいなくなるので口説き落としやすいです。

根暗女子の残念な所

根暗女子やおとなしい女性は顔がかわいくても中身が残念なことが多いです。オタクだったり、コミュ障だったりするので会話がうまく成立しないことも多いです。ですから、他の男性ともうまく会話できていないので会話が盛り上がってなくても口説き続ければ落とすことができます。