彼氏持ち女性を口説くための正しい考え方

彼氏持ち女性の口説き方を非常によく理解している人を見つけました。彼氏持ちの女性への適切なアプローチを上手に説明しています。彼氏持ちの女性の価値を正確に理解できるので、あなたの深い悩みも解決できてしまうかもしれません。

彼氏持ち女性を口説くためには、正しい考え方を持つ必要があります。彼氏持ち女性を口説くのは、彼氏がいない女性を口説くのよりも簡単である事実を知りましょう。もちろん、彼氏持ち女性を攻略するしっかりとした戦略を持った上でのみ言えることですので、自分で調査を行えない人は教材を買って勉強してくださいね。

最高レベルの彼氏持ちの女性の口説き方を紹介している部分を引用します。今はそのサイトは無くなってしまったので、女性の口説き方をよく理解している中村修さんによる童貞の彼女づくり支援サイトよりも「彼氏持ち女性」に特化していて参考になるサイトを紹介します。
参考:彼氏持ち女性を口説き落とす、略奪愛に特化した特別なサイト

まず、彼氏がいる女でも普通に口説いてください。一切気にしないこと。それだけで普通に落とせる場合があります。そして、すぐに落とせなかったとしても全く問題ありません。彼氏と別れたときに自動的にあなたの彼女になるようにあらかじめ仕込んでおけばいいのです。

女は彼氏持ちというだけで、多くの場合男性からのアプローチが激減します。そういう中で、彼氏持ちであることを気にせす交流を積み重ねて感情移入を促進させておけば、女は彼氏と別れたときに出会いを探さずにあなたの元に自動的にやってくる(自動的にあなたの彼女になる)のです。

女が女自身を出会いの場という市場に出す前に、インサイダー取引のような形で、「今の彼氏と別れたら、次はこの人しかいないな」と思わせておけばいいのです。私は彼氏持ちの女を常時10人程度リストに持つことを薦めていますが、そうすれば毎月1~3人の女は普通にその彼氏と問題が生じて肉体関係を維持できる(彼女にしたければ彼女にもできる)のです。

私自身と、数千名の私のクライアントさんが、それを現在進行形で証明し続けているのです。多くの童貞の方は、この視点に欠けており、「ああ・・やっぱかわいい子は彼氏いるよな・・・。彼氏がいない子でかわいい子いないかな・・・。」と考えてしまうのですが、

童貞(恋愛に不慣れ)なのに“彼氏がいない女(競争率激高の女性)”のみを狙うこと自体が絶望的に間違っているのです。もちろん、彼氏がいない女も狙っていいのですが、それ“のみ”はだめです。絶対に「彼氏持ちの女」を充分な数、並行して狙うべきなのです。

中には、巷の愚劣な倫理に洗脳されて悪い意味でクソマジメになってしまい、彼氏持ちの女性とは仲良くなってはいけない等と考えている方すらいます。それでは童貞を卒業できないのも無理はないのです。

相手の女に彼氏がいたらある意味喜ぶべきなのに、悲しんでいる。彼氏がいないかわいい女(落としにくい女)には喜んで飛びつく。こんな滑稽でかわいそうな話があるでしょうか。あなたはそんなふうにならないでくださいね?^^;

引用終了。

続きは、もう読めなくなってしまったので、より彼氏持ち女性を口説き落とすことに特化したサイトを見てください。彼氏持ち女性を狙うメリットはビジネスと通じるものもあります。「すでに売れている商品を売れ」という原則がそれにあたりますね。ものすごく魅力的なのに売れない商品には何かがあるように、ものすごく魅力的なのに彼氏がいない女性にも何かがあります。すでに彼氏がいる女性のほうが口説き落としやすいのは確実です。