口説き文句は甘い言葉で

口説き文句甘い言葉で行きましょう。


甘い言葉・・・けっこう恥ずかしいです。
でも、結構通じるんですよ。

特に二人きりの時に、言ってみるとね。
僕の相手の女性にも、いくつか「いつまでも覚えている言葉」があります。

それは、ほとんど例外なく、口説き文句甘い言葉】です。
口説き文句には、甘い言葉を選ぶべきなのです。

周りに人がいたら、引かれてしまうくらいの甘い言葉を投げかけましょう。
いくつか口説き文句のパターンを用意しておくと、
いざというときにいつでも出てくるので便利です。

僕が使った甘い言葉
ここじゃ恥ずかしくていえません(笑)

いつも、
「どういう口説き文句がいいんですか?」
という質問に答えるのは大変なんですよ。

まあ、相手が真剣に学ぼうという姿勢を見せていれば、それほどでもないですが^^