女性の口説き方~面倒な時は、強引にキスをしろ!~

女を口説くのを日課にしている。


と、


いい女を見かけるとすぐに口説きに行くようになる。


でも、時には、女を口説いている途中に、

「早く家に帰って野球でも見たいな」

って思うことがある。


そんな時は、


いきなりキスを迫る。


もちろん、断られる。

といいたいがこれは、意外とうまく行く 笑


まあ、でも断られることが多い。

初めて会った女の子だとあまり言われることはない、
「~~友達~~」などと、
とりあえず「友達」という単語が入った断り方。

これをされたときは、

「フレンチ・キスならぬフレンド・キスだよ。
たまには、そういうのもいいじゃん!」


あまり感心できるネタではないですね。

でも、断られてもこんなジョークがいえる余裕は大事ですよ!

(これはネタなので、そこまで参考にしなくてもOKです!)
(最後まで、読んでくれた方、本当にありがとうございます!)
(ただの自己満に付き合ってくれたことに本当に感謝!)
(あなたに、いいことがありますように・・・^^♪)