女性を誘う時に、一番用意しておきたいもの。女性の口説き方初心者は特に

女を口説くのが苦手な男性。


彼らは、誘えない。


なぜか?


「断られるのが怖いから」ですね。


それに対しては、「断られても気にするな」
というアドバイスが多いですね。


でも、断られる可能性をゼロにしてしまえば
いいだけの話ですよね。


女を口説くための本や情報商材にはこの辺は書かれていませんね。


モテる男が教えたくない部分なのでしょうか?


確かに、こんなブログで教えるのは、なかなか難しいですが、
本や情報商材くらいたくさんかける場所なら、
説明は難しくないはずです。


僕は、この方法に気づいてから、一度も女性に誘いを「断られた」
ことはありません。

まあ、もともと断れてもまったく気にしない男だったので、
このテクニックはそこまで重要じゃなかったのですが^^;

あ~、なるほど。
断られても気にしないんだったら、
こんなテクニックいらないのか!

「断られても気にしない」
のは無理。
という男性は、
ぜひ、100%断られないテクニックがあるということを覚えて置いてください♪

これを用意しておけば、百戦錬磨です^^♪