女性が男に求めているものは・・・?1

さーて、女性が男に求めているものは何でしょう?

お金? かっこよさ? 優しさ? 自信?

どれも悪くないですし、あったらいいものばかりですね。
でも、僕が感じる女性が一番求めているものは

ずばり!







一緒にいて楽しいこと!

これに尽きると思います。

これがないと、
お金があっても、「うーん、なんか違うな」
かっこよくても、「かっこはいいんだけど…」
優しくても、「優しいけど、なんか物足りない…」
自信、「彼は自信にあふれていて、いいんだけど…」
・・・などなど

と女性が思ってしまい、うまく口説くこともできません。
女性にモテないんですね~。
なかなか。

でも、女性と一緒に楽しむことができれば、
女性を口説くのは簡単ですし、
すご~く女性にモテますよ♪

どうやったら一緒に楽しめるかって?
それは、また今度じっくり 公開しますよ!
まずは、女性と一緒に楽しむことの大切さを知ってくださいね!