真面目な人が「私がいないとダメ」と思わせる方法

女の口説き方の小技『さびしい背中』●今回は、『女の口説き方の小技『さびしい背中』』というテーマの記事です。「私がいないとダメ」と思わせる最高のテクニックです。今回は、なぜ「私がいないとダメ」と思わせる事が重要なのかを伝えます。
★興味のある方は読み進めてください

女性の前でいつも自信満々で元気な男。こういう人は確かにモテます。しかし、ここ一番でグッと女を惹き付けたい時。つまり、女性を興奮させたい時には、『さびしい背中』を見せる。これに限ります。なんだかんだで女はこういう部分を見たときに一番「グッ」と来るんですね。愛のある女性なら、後ろから優しく抱きしめてくれますよ^^僕のように、いつも自信満々な人には絶対必要な小技。すごく効果的に使えます。

彼女が「私は【未来】にとって必要な女なんだ!」と思ってくれるように仕向けるのですね。いくら男らしい優しさを持っていて、自信にあふれた男でも、
女性は『自分を必要としてくれない』男と一緒にいるときは、むなしいものです。誰でも「自分に存在価値があると知ること」が一番うれしいのです。「私がいないとダメ」と思わせると、女性は自分の存在価値を実感できます。ダメな男に入れ込んでしまう女性は、自分の存在価値を信じることができないので、必死でダメな男に依存してしまうのです。

細かい『さびしい背中』の見せ方のコツ?それは、また今度教えますよ^^結構奥が深いですよ。自分がそういうつもりなだけではだめなのです。こういう作戦で女の母性本能を刺激できることだけは覚えておいてくださいね!一つだけ注意を。会っていきなりさびしそうというのはかなり高等テクニックなので、あまり使わないでくださいね!最初は元気が一番♪「私がいないとダメ」と思わせるのは最適なタイミングで行いましょう。


普段、自信満々な男こそが使える小技ですよ~^^また、ダメ人間ならば、「私がいないとダメ」と思わせるのはさらに簡単です。ただ、こういうことは普通の人はやりたがらないですよね。いわゆる母性本能の強いダメンズ好きを引っ掛けるための手法ですね。真面目でモテナイ男性は、ときおり淋しさを見せることで「私がいないとダメ」と思わせるのがよいです。

●女の口説き方の小技『さびしい背中』 ポイント●
真面目なあなたが、「私がいないとダメ」と思わせる際には、女を惹きつけるために、『さびしい背中』を見せよう。
●女の口説き方の小技『さびしい背中』 ポイント 終●

●女の口説き方の小技『さびしい背中』 完●
『女の口説き方の小技『さびしい背中』』の関連記事が表示されています↓↓
(『女の口説き方の小技『さびしい背中』』は、他の記事と関連付けて読むことで、さらに価値を増します。『女の口説き方の小技『さびしい背中』』だけで理解できなかった内容が理解できることもあるはずです。ぜひ、時間に余裕がありましたら、目を通してください。)今日は、当ブログにお越しいただきありがとうございました。ぜひ、またご来訪ください。次は、より優れた記事を用意してお待ちしております。