メールや会話のネタの決め方から具体的な方法まで

◆メールや会話のネタの決め方◆
メールの段階で、デートのことを想定して掘り下げた質問をしながら会話をしていく事が大切です。

食事デートをしたいのならば、好きな食べ物やレストランや食事デートについて掘り下げるといいです。

水族館デートをしたいのならば、

◆具体的なメールや会話の進め方◆
質問は、会話ベタの女性に対して有効な方法ですが、質問なしでも会話できる女性にはあまり使い過ぎないようにしたほうがいいかもしれませんね。

質問なしでもメールや会話が続くということは、相手に好意があるというサインになります。

好意があるといっても、「メールしてて楽しい」「会話をしてて楽しい」と「異性として好き」ということは別物であることが多いです。

「メールしてて楽しい」「会話をしてて楽しい」が長く続いて初めて、「この人のこと異性として好きかも」と意識し始めるのが一般的な女性の心理です。

◆デートでの会話の仕方◆

本当にモテル男に生まれ変わりたいのならば、「無難なこと」「特に意味のないこと」も言わないようにする必要があります。

「変なこと」「好感度を下げること」「相手の好意を試すこと」を行ってはいけないのは当然ですが、なんのプラスにもならないことを言う時間もカットする必要があります。

「女性が好きなこと」「女性が興味を持っていること」「相手が楽しいこと」「嫌味なくあなたの魅力をアピールできること」「好きになってもらえること」「ドキッとすること」など意味のあることをバランスよく話しましょう。

そのためには、「思いついたこと」「どうしても話したいこと」を言わないようにする自制心や会話コントロール力が求められます。

この能力は、毎日トレーニングをしたり、刷り込みをしたりすることで、身に付けることが可能です。