モテる男のメールも飽きられる

◆モテる男のメールへの感想◆

風邪ひいて昼間に寝過ぎて寝られなくなりましたので更新。

卑怯なひとっているんですよ。

人間的に、っていうんじゃなくって、
男女的な意味で。

これしたら絶対にどきっとしちゃう仕草とかセリフとか、何も考えず言っちゃうひと。

生まれ変わったらそんなことがサラッといえる男の人になりたい。

そうして世の女性を幸せにしてあげたい。

けど女の人の嫉妬はとっても深いから、程々にしておかないと。

◆モテる男のメールも飽きられる◆

相変わらず私にキラーな言葉を投げかけてもらえてるのですが、

如何せん、前みたくトキメキがない。


やっぱり価値のある言葉は出し惜しみしないといけないのね。

あまりスキスキ言うのもだめなのね。

勉強になりました。


ただ、日々忙しくって私に余裕が無いと言う原因もありそうだけど。

お盆も休まず仕事です!