女性を口説くときに必要なこと 褒めテクニック

女性を口説くときに必要なこと 褒めテクニック


褒めテクは、女性を落とすときに非常に必要です。

カップルでも、良く使っているテクニックです。

褒められたら嬉しいですよね??

私は、彼氏から褒められると、嬉しくて昇天します。

こんなに愛してくれる人がいる幸せを噛みしめます。

褒めテクは、あらかじめ仲の良い女性にけっこう使える気がします。

このテクニックを使うことによって、どんどん仲良くなっていくことが可能ですね。

身近なところでは、まず髪型を褒めてみましょう。

女性が髪型を変えたら、「似合ってる」と言ってみましょう。

これを言われたら女性はきゅんとしてしまいます。

気になる女性がいたら、是非使ってみて下さいね。