恋愛はあたふたするもの。



恋愛はあたふたするものです。

どんなにカッコイイイケメンでも、すごい綺麗な女の人でもあたふたするものです。

好きになると、冷静に考えられなくなったりします。

意中の女性を口説こうとしている人は、自分が相手にあたふたするところを見られることや
相手の女性もあたふたするところを自分が見ることを想定しておいたほうが良いです。

それって、恥ずかしいと思いきや恋愛の醍醐味なのですよ。

ものが思い通りに運ばなくてとか、どうしようって思うけど、即興の中で見えてくるものもあります。

自分だけじゃなくて、相手の女性も二人でストーリーを進めているのですから。

そういうことを想定していたほうが、より恋愛を楽しめるかもしれませんね(´・ω・`)