いい女の条件




彼氏の記事を読んで、触発されたので私も似たテーマで書いてみようと思います。
いい女の条件ってなんだろう、って昔から考えてましたね。
昔から考えていたから、そのテーマはけっこう話せるかもしれない。

イケメンさんと美人さんは何を言わずともいい男、いい女なのはそうですよね。

彼氏が挙げていたいい男、いい女の条件も納得しました。

会話が続くというのも、魅力的であると思います。
そこに知性を感じさせたりとかされるとグラッと来ますね。
うわさ話のらなかったり、褒め上手であったりもすごい素敵だなーと思います。

他には、芯があったりとかも素敵かも。
柔らかな強さというのかな。そういうのがあると素敵な気がするな。

外見も大事だと思うし、肌や髪の状態を綺麗に保っているのも重要だと思う。
外見で癒されるというのもあるから。綺麗にしておきたい。
幸せなオーラを出していると恋人も喜ぶでしょう。
相手も幸せな気持ちになるから。

向上心があるのも、魅力のひとつだと思う。
自分を向上させようと努力している姿に惹かれます。

相手の立場に立って考えるのも、いい男、いい女の条件かな。
彼氏も書いているけど、相手のことを深く考えられたりするのはかなりの長所だと思うし
性格がいいと思う。相手のことで喜べたりとか、親身に悩みを聞いてあげたりとか。

謙虚であるのも外せないですね。
相手によって態度を変えないとかも、性格が良いと思われますね。

自分の世界を持っている
自分の興味ある人、ものに情熱を注いでいる人はやっぱり魅力的だと思います。
恋人同士だったら、お互いをめちゃくちゃ愛しているというのもお互いがすごく魅力的に映えると思う。

なんて、書いたことはけっこう彼氏の記事と似ているかな。
彼氏の書いていることがすごい自分の考えていることと似ているから。
いい男、いい女の条件を彼氏の記事を参考にして書いてみました。