女性が持つ恋人への思いの例を参考にしてみてくださいね!




やっぱり恋愛していると、恋人にいつも笑っていて欲しいものだと思います。

こんなに自分を幸せにしてくれるのも、自分がこんなに相手を幸せにしたいと思ったのも初めてだから。

いつも何をしていても恋人を考えてる。

抱き締めて欲しいとか、今度何しようとか、この料理作ったら喜ぶかなーとか、恋人を考えることは尽きることない。

相手が笑ってくれたら、めちゃくちゃ嬉しいことだなんて本当自分は恋人が大好きなんだなと思う(´・ω・`)

妄想デートを最近書いてしまうのは、実現すればいいと思っているからこそ。

恋人にエスコートされたい(´・ω・`)

いつも恋人を考えてるの半端ないな。大好きだから。

今、安定して会えるようになって、もっと会う時間が最大限に欲しいけど、
見えてきたものがあった。

私はすべてにおいて、恋人中心に考えているということ。

恋人が何を喜ぶかを中心に考えてる。

あと自分が恋人をもう大好き過ぎてやばいということも分かった。

私も恋人を大好きだけど、恋人も私のことやばいほど好きなのだ。

こんなに素敵な人に愛される自分は凄いと思う。

恋人に愛されるように、今日も日々精進します。