彼氏を募集するオタク系女子の日記

アニメ見るのはすきです。漫画読むのもすきです(*´∀`*)
ジブリとかディズニーなんか愛しちゃってます(*´∀`*)♪

でもこれらは別に隠れた趣味ではありません!

実は私・・・・・『小説家になろう』というサイトでファンタジー小説書いたり。ラノベ小説読書もすきです!w

書いてる方は・・・そうだなぁ・・・例えば。私が書いた作品で一番の私のお気に入りは「砂漠の国の月の姫」かな?wこの作品はけっしてエロクないですwキスシーンが何度かあるくらーい・3・エロイのが読みたいなら「魔法が疲れる者」がお勧めかな?これは、書いたばかりの時は作品お気に入り登録者数が100名超えたものです(*´∀`*)♪

月の姫のあらすじとか書くの苦手なので・・・苦手ながらも一生懸命書きますが・・・w

歌が大好きな月の姫と呼ばれる少女の下にある日、父王から隣の国の王子に国を案内して欲しいと頼まれる。
二人はお互いに心引かれ合う。だが、ある日の夜夢の中に「我の名は月の女神」と名乗る女性が現れ・・・。
「私が次代の月の女神・・・!?」

という内容w悲愛に作られているものですw
文章能力がなくてかなり読みにくいけど・・・読んでくれると嬉しいかな~(A;´・ω・)アセアセ

読むほうは色々w
一番多いのは官能小説の「ティアラ文庫」とか「シフォン文庫」「ハニー文庫」等々。
官能じゃない普通のファンタジーラノベは
「ルルル文庫」「コバルト文庫」「ビーンズ文庫」「ビーズログ文庫」ですね。
「一迅社文庫アイリス文庫」はなんというか文章の書かれ方がびっしりで少し難しい感じがするので気になったものしか読みませんw
他の文庫もあらすじ・絵を見て好みのものしか読まないけどねww

一番好きなのは。
ルルル文庫の「愛玩王子」です^^w
「愛玩」なんてついてるからエロイの想像するけどぜんっぜんえろくないですwキスシーンのみw
初めてラノベ読んだ時に読んだ作品ですw
全8巻あって注文しないと全てそろってる本屋は少ないです;;

なんというか・・・王子かっこよすぎ!wwこんな男の子が実在したら・・・はぁ・・・・w

愛玩王子のイラストを担当している「凪 かすみ」さんの作品は大抵読みましたよw
愛玩王子は絵と内容がまっち!w最高ですw
他のは「凪 かすみ」さんが書いているから読んでいるだけぇ(*´∀`*)♪

文庫趣味あう彼氏もほし~な~(*´∀`*)♪
誰かなって?(*´∀`*)
なってくれる人挙手~~(*´∀`*)ノハイ!!