彼氏持ち女性が語る一緒にいて楽しい男性の条件とは?

一緒にいて楽しい男性


彼氏と頻繁にデートするようになってから、3年以上経ちました。

彼氏といると落ち着くし、あぁこの人しかいないなーなんて実感します。

そこで、私目線から見た、どういった男性なら一緒にいたいのかを
書いてみることにしました。

箇条書きにします。

・優しい
優しいと落ち着くんですよ。
なんか自分が失敗しちゃったときも
彼氏に助けられたりして、やっぱりこの人だって思える。
大事なことです。

・カッコイイ
彼氏はカッコイイので、やはり自慢の恋人です。
カッコイイというのは、顔だけでなくて
身のこなしだとか、性格だとか、誠実であるとか
いろいろです。顔から性格から全部カッコイイと
思ってもらえることが大事です。

・癒される
ちょっとしたしぐさとか、可愛いポイントがあると
きゅーんとします。本当に癒される(´・ω・`)
彼氏が私を癒してくれるとき、あぁもう大好き過ぎて
やばいと思います。

・褒めてくれる
褒められると嬉しいです。自信持ててくるので
男性の方は恋人をどんどん褒めましょう。
そして、女性はどんどんキレイになっていきます。

・言葉に出して伝えてくれる
大好きと言葉に出して伝えてもらえたら
本当に嬉しい。何回でも聞きたい(´・ω・`)
私も、恋人に大好きと伝えたくなる。

他にもいろいろあるけど、
この記事ではこの辺までにしておこうと思います。

彼氏といると本当に落ち着くんだ。
癒される。

彼氏のこういうところが大好きだし、
一緒にいたいなぁと思うポイントです。

一緒にいて楽しい男性って、私にとってはこのような感じかな(*'ω'*)

参考になれば幸いです。

◆そして、そんな素敵な彼氏と一緒に寝ることを考えてしまいますね・・・。

彼氏と一緒に寝るとすごく落ち着きます。

もちろん大好きだから、ただ横で寝るだけで落ち着く。

セックスして、眠りに落ちるのは最高だろうなあって思います。

一緒に寝ながら、後ろから抱きしめてもらったりとかいいなあ。

仲良く喋りながら、眠りにつくとかも最高だろうなぁ。

二人の理想の未来のこととか話したりして。

腕枕とか、昔に彼氏からされたことあったな。

良い思い出やぁ(∩´∀`)∩

あれは19歳の時だったなー。

今はもう27歳になって、たまに今ラブホテルとかに泊まると
仲良く喋りながら二人で横になったりして、本当に幸せを感じます。

彼氏と行為をして、眠りにつく。最高だなぁ。

最近はあんまりラブホテルには泊まってないので、なんか寂しい(ノД`)・゜・。

彼女が彼氏に腕枕するってありなのかな?

彼氏に腕枕はしたことないけど、どうなんだろう。

今度挑戦してみようかな(∩´∀`)∩

彼氏と一緒に寝るのは至福の時間です。

彼氏とずっと一緒にいたい。

ずっと一緒にいて、大きなベッドで寝るときも仲良く二人でが理想やな( *´艸`)