美人が語る過去の恋愛の話の例

美人が語る過去の恋愛の話の例をあげておきますね!

恋愛話を聞き出したときに、うまい反応をするためにシミュレーションに使ってください!

★★★中学生の自分に会えたら・・・★★★

あるバレンタインの日に告白する決意をして
一生懸命チョコレートを作って、綺麗に包装して・・・
怖くてガタガタ震えたけど・・・
勇気を振り絞って・・・
やっと『好きです・・・』って告白した・・・

『悪りぃー!俺、好きな子いるんだ!』とアッサリフラれ・・・

ガ――(≧w≦)――ン!!

心がグシャグシャになって・・・
(つД`;)ふぇ~ん

ってずーっと泣いていた私に・・・

『よく頑張ったね!
君が勇気を出して告白くれたおかげで
今の私がいるんだよ!ありがとう!』

って言ってあげたいなぁ~(#^.^#)


★★★数ヶ月前の私に会えたら・・・★★★

彼氏との毎日が楽しくて・・・
将来、この人と結婚するんじゃないかなぁ~?
プロポーズされたら結婚しよう~(#^.^#)
なんて幸せ気分いっぱいだった私に・・・

『そんなに有頂天になるな!
残念だけどその彼氏は浮気して・・・
もうすぐフラれちゃうよ!』

って言ってあげたいな・・・


なにげで私・・・
酷いフラれ方ばかりして・・・
過酷な人生ね・・・(ノ_・、)