不幸な美女Aの好みのタイプについて

「不幸な美女A」は、大人の魅力に溢れてて
色んな意味で危ない人が好き♪
そんな人が彼氏だったら、多分
毎日ドキドキしてると思う(*´ω`*)

でも、好きになったらタイプとか
関係ないんですけどね?笑
後は、レディーファーストをしてくれる
ジェントルマンがいいですね♪
その方が「大事にされてる」って
思えるから( ´艸`)

「不幸な美女A」のタイプの人は…
LIL WAYNE(リル ウェイン)ってアメリカの
有名ラッパーなんだけど
顔から声から全てがタイプです(´pωq`)
見た目から危ない感じが出てる人が
タイプなんです♪

「不幸な美女A」がこんな人がタイプだなんて
ビックリしましたか(´;ω;`)?
でも洋楽ずっと好きだったし
このアーティストも中学生の時から
ずっとファンだったから(*´ω`*)


皆さんのタイプはどんな方ですか?
「不幸な美女A」に教えて下さいね♪