貧乏な男がデートノウハウを実践したら、こんな感想もらえたらしいで!

貧乏な男がデートノウハウを実践したら、かわいい女の子からこんな感想もらえたらしいで!

「デートノウハウ実践者の本名」、起きてる?
今日はありがとー。厳密に言うと昨日。
すーっごい楽しかったよ
公園がさわやかで良かった。花と緑が綺麗だったね🌳
花言葉も見れたし。「デートノウハウ実践者の本名」はバラの愛か!素敵ね(#^.^#)
手を繋ぎながら歩けて幸せだったよ。本当にきらきらした散歩だったね!!
ジョナサンも美味しかったー♡
美味しいもの食べるのも幸せ。
チョコバナナパフェはこぼしてしまって手に付けたがヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
もっと女らしくならなくちゃダメだなと思った。
でも美味しかったからいっか(^◇^)
本当に楽しいデートだった!!さわやかできらきらしてて濃いデートだったね!!また早く会おう\(//∇//)\
「デートノウハウ実践者の本名」のこと大好きなんだー!!!