ナンパする価値のある女性を見抜く練習をしようね

◆ナンパの基本(品定め)◆

じっくりといろいろな女性を品定めして、その子がどういう子なのかをリアルに考え続ける練習をしてみましょう。

都合のいい妄想ではいけません。

客観的なデータとかも調べて、実際にその女性の性格や趣味や仕事などを推測して、正確に予測するために今あなたに何が足りないかを知りましょう。

実際に声をかけて、調査してみるのもいいですよ!

ナンパで声をかけるのは、かなり難しいですが、職業とか趣味を聞くだけなら簡単ですよね!

無視されたり、教えてもらえなかったりすることも多いと思いますが・・・うまく聞き出す方法を考えれば、ナンパする力も身につきますね♪

女性の気持ちや考え方をよく理解しないとナンパの成功率を上げるのは難しいです。

そもそも、外見からどういう女性か見抜けないと自分の好みの女性にたどり着くのも大変ですよね!

せっかく肉体関係を持つことができても、その後に性病やストーキングなどのトラブルに発生することもまれにあります。

単純に、なんだか肉体関係を持って後悔するような女性もいますし・・・・