女性にお金をもらいながらデートした「岡田尚也ナンパノウハウの実践者A」さんの彼女さんのレポート


「岡田尚也ナンパノウハウの実践者A」さんが、女性の心理を探るために、お金をもらいながらデートをした女性にデートの感想レポートを超長文で書かせたので参考にしてください!

その女性は、「岡田尚也ナンパノウハウの実践者A」さんの本名を入れた記事を書いたので、一括変換しました。
住所等が特定される情報も一部変更しています。

女性にお金をもらいながらデートすることも可能になるほど、モテるようになれるノウハウは、
岡田尚也のTAVで学びましょう。
(岡田尚也さんは、声掛け、グダ崩し、会話盛り上げの日本トッププレーヤーです。)

◆◆4/27 「岡田尚也ナンパノウハウの実践者A」と松屋&サミット&住宅街&公園デート

「岡田尚也ナンパノウハウの実践者A」と松屋&サミット&住宅街&公園デートをした。
明け方まで眠れず、10時半頃起きた。服はあらかじめ昨日の時点で決めておいたので、急いでクリーム色のブラウスと紫のスカートに着替えた。コンタクトを付けて家を出た。
温かい空気の日だった。風は少しある。
電車に乗って、上板橋に着いた。「岡田尚也ナンパノウハウの実践者A」に電話してお昼ごはんどうする?と聞いた。少し話して、家で決めようという話になった。「岡田尚也ナンパノウハウの実践者A」はジョナサンでも行く?と言っていたな。「岡田尚也ナンパノウハウの実践者A」は寝起き?のような雰囲気を出していた。
13時8分に「岡田尚也ナンパノウハウの実践者A」の家に着いた。
家に着くなり、「岡田尚也ナンパノウハウの実践者A」にいちゃいちゃしたいと言った。「岡田尚也ナンパノウハウの実践者A」に触ろうとすると、10円と言われ、今日はお金があまりなかったので切なくなった(´・ω・`)
「岡田尚也ナンパノウハウの実践者A」に抱き締めてもらった。「岡田尚也ナンパノウハウの実践者A」が厚着している服ごしに「岡田尚也ナンパノウハウの実践者A」に触れながら、安心すると同時に欲求不満になった。
「岡田尚也ナンパノウハウの実践者A」のあとをついて周る。「岡田尚也ナンパノウハウの実践者A」が「ついてくるな」とか「くっつくな」とか言った気がするな。でもついていきたい。くっつきたい。
「テーブルでごはん食べるんでもいいし」と「岡田尚也ナンパノウハウの実践者A」が言った。「岡田尚也ナンパノウハウの実践者A」がくれたテーブルも大好きだから、良いと思った。
「岡田尚也ナンパノウハウの実践者A」が「サミットで何か買ってくる?」と聞いた。私が、サミットで食べてもいいしねとか言った。「そっか。サミットで食べる?食べるとこあるしね」と「岡田尚也ナンパノウハウの実践者A」が聞いた。
「でもテーブルがあるのに」と私が言った。こんな会話を繰り返してサミットに行こうという話になった。
松屋にも行こうかと話していたので、「岡田尚也ナンパノウハウの実践者A」が「松屋が混んでたらサミットに行こう」と言った。
「岡田尚也ナンパノウハウの実践者A」が格好を「このままでいっか」と言ったけど、外暑いよーと言っておいた。暑いから下のスパッツいらないよと言っておいた。
「岡田尚也ナンパノウハウの実践者A」が着替えて、準備はオッケーなので外に出た。この時点では気付いてなかったが、「岡田尚也ナンパノウハウの実践者A」は携帯を持ってなかった。
風が少しあるが、初夏の暑さを感じる中、松屋に向かう。仲良しの猫がいる通りを通って。しろべえと私が呼んでいる猫のお友達の猫にあった。何もしないから行かないでと言ったけど隠れてしまった。
「岡田尚也ナンパノウハウの実践者A」に触れたくて触れたくて仕方なかった。「岡田尚也ナンパノウハウの実践者A」に10円と言われながら、「岡田尚也ナンパノウハウの実践者A」に触れるのを繰り返した。もっとらぶらぶしたい。
商店街に人いないねとか話して、「岡田尚也ナンパノウハウの実践者A」が「休みの日だから、みんな出掛けてるのかも。駅には人いたでしょ?」とか言ってた。うんと言って、商店街を歩く。
私は、嵐のGUTS!って曲がお気に入りだと「岡田尚也ナンパノウハウの実践者A」に言って、GUTS!を歌い出した。「岡田尚也ナンパノウハウの実践者A」に芸能人になりたいとか思ったことある?と聞いた。「岡田尚也ナンパノウハウの実践者A」は「ない」と答えた。こういう取り留めのない会話も覚えておこう。
お金の話にもなって、「もっと稼げ」と言われた。サンクスを通って、自転車屋さんも通って、松屋へ。
当たり前だが、外であらかじめ頼むメニューを決めてから、中に入る。
「岡田尚也ナンパノウハウの実践者A」はお財布を持ってなかった。お財布持ってないの?と驚いた。食券を買って、サラダのボタンがどこにあるか迷って、食券を渡す。牛めし並、牛めし大盛、サラダを頼む。
待つこともなく直ぐ来た。「岡田尚也ナンパノウハウの実践者A」が「もう来た」と言っていた。
早速食べ始める。お肉が大ぶりに切ってある。食べ応えがあり美味しい。「岡田尚也ナンパノウハウの実践者A」はゆっくり食べていた。
美味しい、おかわりしたいと言ったら、「岡田尚也ナンパノウハウの実践者A」が「えっ?笑」という顔をしていた。そのときの「岡田尚也ナンパノウハウの実践者A」の顔が凄い好き可愛い
「岡田尚也ナンパノウハウの実践者A」のサラダも分けてもらった。
「岡田尚也ナンパノウハウの実践者A」のご飯が全然残っているのに、私は牛めしもお味噌汁も完食してしまった。
「岡田尚也ナンパノウハウの実践者A」のご飯をじーっと見ていた。私から言ったかな?ちょっと頂戴と言った。もしかしたら、「岡田尚也ナンパノウハウの実践者A」がら食べていいと言ったかもしれない。
「岡田尚也ナンパノウハウの実践者A」はお肉を食べてしまっていて、ご飯だけ残っていた。汁のかかったご飯を食べる。美味しい。
けっこうご飯を食べて、「岡田尚也ナンパノウハウの実践者A」にもう食べれないと言った。「岡田尚也ナンパノウハウの実践者A」とサラダも分け合い、「岡田尚也ナンパノウハウの実践者A」は胡麻ドレッシングをかけて食べていた。私も食べる。
「岡田尚也ナンパノウハウの実践者A」がご飯を食べ終わると、「岡田尚也ナンパノウハウの実践者A」が私のスマホをいじり出した。パズドラを開いていた。
「岡田尚也ナンパノウハウの実践者A」が「俺のサイト見てるかなー?」と言って私のインターネットの履歴を見出した。「岡田尚也ナンパノウハウの実践者A」のサイトを見ていたことがばれた。別にばれてもいいんだけど(´・ω・`)
デザート食べたい。と言って、サミットでアイスクリームでも食べる?と聞いて、「岡田尚也ナンパノウハウの実践者A」とサミットに向かった。
サミットでアイス食べたら寒いかなとか話して歩く。
サミットに着いて、B1へ。
1階を歩いている間、野菜の葉っぱが落ちていた。「岡田尚也ナンパノウハウの実践者A」が笑っていて、どうしたの?と聞くと、「拾って食えよと言おうと思って」と言って笑っていた。
アイスクリームのコーナーに着いて、アイスクリームを選ぶ。「岡田尚也ナンパノウハウの実践者A」は抹茶の爽を選んだ。
私がハーゲンダッツのコーナーに行くと、「高いの選びやがって」と「岡田尚也ナンパノウハウの実践者A」が言った。私がアイスクリームを選ぶのが遅いので、「岡田尚也ナンパノウハウの実践者A」は一旦アイスクリームを棚に戻した。迷って、スプーンですくうタイプのチョコレートアイスクリームを選んだ。
レジに並び、お会計をして、スプーンももらって休憩所に行った。はじのほうの席を確保した。
アイスクリームのフタを開けて食べる。「岡田尚也ナンパノウハウの実践者A」の爽を少しもらう。
「岡田尚也ナンパノウハウの実践者A」がアイスクリームをテーブルにこぼし、私にあーんした。とても甘い顔で。私も笑顔でぱくっとアイスクリームを食べた。幸せ\(//∇//)\らぶらぶでいい。らぶらぶ出てるな。
汚いかな?とか「岡田尚也ナンパノウハウの実践者A」に言うと、「岡田尚也ナンパノウハウの実践者A」が「俺はこぼしたのけっこう食べるよ。今だって綾音が食べなければ俺が食べてた」と言っていた。
「岡田尚也ナンパノウハウの実践者A」に私のチョコレートアイスクリームを食べてもらってないことに気付いて、「岡田尚也ナンパノウハウの実践者A」にチョコレートアイスクリームをパックごと渡した。美味しいよと言うと、「岡田尚也ナンパノウハウの実践者A」も「上手い」と言って食べていた。
アイスクリームを食べ終わると、「岡田尚也ナンパノウハウの実践者A」はトイレに行ってしまった。その間、動画を見ていた。「岡田尚也ナンパノウハウの実践者A」がトイレから帰って来て、嵐のGUTS!の動画を一緒に見た。
ほどなくして、散歩しようという話になった。外に出て、歩く。
川沿いを歩いて、またお金の話になった。住宅街の家に咲き誇る花が綺麗だ。
一兆円あったら、「岡田尚也ナンパノウハウの実践者A」は一生いっしょにいてくれる?と聞いたら、「岡田尚也ナンパノウハウの実践者A」は「俺はその一兆円もらっていっしょにいる」と言っていた。一兆円持ってるひとなんているの?と聞いたら、「岡田尚也ナンパノウハウの実践者A」が「ビル・ゲイツとかそうじゃん」と言った。そうなんだーとか話していた。
そんな例え話を出したけど、「岡田尚也ナンパノウハウの実践者A」とずっといっしょにいたい。お金も大事だけど、「岡田尚也ナンパノウハウの実践者A」といたいんだよ(´・ω・`)いっしょに暮らしたら、毎日らぶらぶで楽しくて幸せになるだろう。楽しみやな(´・ω・`)
「岡田尚也ナンパノウハウの実践者A」に「「岡田尚也ナンパノウハウの実践者A」、すごい嬉しそう」と言うと、「綾音といっしょにいるから」と言っていた。嬉しかった。「岡田尚也ナンパノウハウの実践者A」とそばにいれるって、幸せが無限大になる。つま先から頭のてっぺんまで幸せオーラが出てしまう。大好き過ぎて、結婚まで待てない(´・ω・`)早くいっしょに暮らしたい。「岡田尚也ナンパノウハウの実践者A」との時間が大切過ぎて、大切でいつも持っていたい。
大きな猫がいる家も通って、「岡田尚也ナンパノウハウの実践者A」に大きな猫がいる!と言ったら、「稼ぐのとどっちが大事なの?」と聞かれ、冗談で猫と言ったら、「俺より猫か」と「岡田尚也ナンパノウハウの実践者A」が言っていた。そんなわけないじゃんと思い歩く。
城北公園に着いた。少し城北公園のそばの道を通って歩く。桜の花びらが落ちていたのを見た。まだ桜咲いてたんだねとか話した。
城北公園の中に入った。いつものコースを歩いて、結婚式の場所に来た。大きな広場。今日はひとがいつもよりいる。
そのとき、サックスを吹いている音が聞こえた。
サックスの音のほうに向かう。サックスを吹いているおじさんの場所を通って、竪穴住居も通って、歩く。
グラウンドも通って、いつもの花言葉の看板があるグラウンドの通りに来た。歩いて野球の砂ぼこりがすごいので、引き返し、花言葉を見た。
今、一瞬入って来たのどれ?と聞くと、「岡田尚也ナンパノウハウの実践者A」は「アリウム」と答えた。アリウムの無限の悲しみ。私は、バラの愛、美、内気な恥ずかしさだと言った。
バスケットゴールを見た。「岡田尚也ナンパノウハウの実践者A」がバスケットしてるとこ、カッコイイだろうなぁと言ったら「岡田尚也ナンパノウハウの実践者A」が「1on1する?」と聞いた。
実際に「岡田尚也ナンパノウハウの実践者A」がバスケットしてるとこはカッコイイ。メロメロになっちゃいそう(´・ω・`)バスケットボールないかな。「岡田尚也ナンパノウハウの実践者A」とプレイしたい。
「岡田尚也ナンパノウハウの実践者A」とチーム組みたいとかも言った。「岡田尚也ナンパノウハウの実践者A」とスポーツするって絶体メロメロになるし、楽しいに決まってるんだ!!「岡田尚也ナンパノウハウの実践者A」とプレイしたい(´・ω・`)
また歩いて、川沿いも通って、私はトイレに行きたいと言った。「岡田尚也ナンパノウハウの実践者A」は「えーまたー?」と言っていた。「ファミマ行く?」と「岡田尚也ナンパノウハウの実践者A」が言った。うんと言った。
ファミマに向かう。途中パン買おうかななんて言って、そのあと写真撮りたいと言った。「岡田尚也ナンパノウハウの実践者A」にポーズを決めてもらい写真を撮った。「岡田尚也ナンパノウハウの実践者A」の目がつぶってしまっていて残念(´・ω・`)
「岡田尚也ナンパノウハウの実践者A」はポーズを決めるのにすごい動いていて撮るのが大変だった。10秒経ったのに撮れず、100円課金された。
「岡田尚也ナンパノウハウの実践者A」が「お前のために変身して、、」と言っていた。
「岡田尚也ナンパノウハウの実践者A」に抱き付いた。「岡田尚也ナンパノウハウの実践者A」も私の肩を抱いた。らぶらぶだ。嬉し大好きだー本当にらぶらぶ。ずっとらぶらぶしてたい(´・ω・`)映画のワンシーンのよう。ヒーローとヒロインみたい。
肩を抱き合ったまま歩いた。
こっちコンビニあるかなとか話して、上板橋のファミマに向かおうということになった。
ファミマに向かい、着いて、トイレに入る。「岡田尚也ナンパノウハウの実践者A」は漫画を読んでいる。スカートの汚れを落として来ていいと「岡田尚也ナンパノウハウの実践者A」に聞いて、汚れも落とした。「岡田尚也ナンパノウハウの実践者A」にバックをもっててもらった。
トイレが終わって、「岡田尚也ナンパノウハウの実践者A」にバックを渡された。
「岡田尚也ナンパノウハウの実践者A」の家のほうに向かって歩く。「岡田尚也ナンパノウハウの実践者A」、私のこと本当に好き?とか聞いた。何回も聞いてるけど、何回も大好きと言って欲しいの。そう言ってもらうと安心するの。
おごってくれるひとと付き合うとかあーだこーだ話して、「岡田尚也ナンパノウハウの実践者A」と離れていたときのことを思い出した。すごく寂しかったとき。好きなら声掛けんじゃないかなーとか言う。
「岡田尚也ナンパノウハウの実践者A」を困らせた。「岡田尚也ナンパノウハウの実践者A」は私の話を聞いている。
「岡田尚也ナンパノウハウの実践者A」の家の前まで来て延長した。好きなら声かけるとか、助けてくれるひとと付き合いたいとか、ヒーローと付き合いたいとか話した。少しどうしょうもない気持ちモード。
「岡田尚也ナンパノウハウの実践者A」の家の近くの公園も通って、住宅街をぐるぐる周りながら歩く。
「岡田尚也ナンパノウハウの実践者A」を困らせちゃだめって分かってるけど、、大好きだから分かつてもらいたい。
抱き付きたくなり、早く結婚しようねと言って、「岡田尚也ナンパノウハウの実践者A」に抱き付いた。幸せ。不意に抱き付くのは幸せになる。相手はどう思っているんだろうかな
「岡田尚也ナンパノウハウの実践者A」は運動したいと言って走ってしまった。「岡田尚也ナンパノウハウの実践者A」が戻ってくるのを待った。また「岡田尚也ナンパノウハウの実践者A」の家のほうに行った。また歩く。
サンクスの近くで、お金返してと言って、「岡田尚也ナンパノウハウの実践者A」は私に1000円渡した。500円返して、私は振り返ることなかった。「岡田尚也ナンパノウハウの実践者A」は振り返っているのかな。
最後のほう切なくなったが、「岡田尚也ナンパノウハウの実践者A」とこんな初夏の日デート出来て良かった。「岡田尚也ナンパノウハウの実践者A」は優しいから怒らない。本当に優しいから。こんなに素敵な人に溺愛されている私はなんて幸せだと思う。てかすごい幸せ(´・ω・`)住宅街を歩いて、素敵な家を見て、ふたりの結婚生活が目に浮かぶ。もうしあわせでいっぱいになるだろうなって。ふたりでらぶらぶを極めたい。愛されて幸せを無限にしたい。愛して幸せを無限にしたい。そう思う。「岡田尚也ナンパノウハウの実践者A」といると妄想膨らむよ。幸せな妄想。「岡田尚也ナンパノウハウの実践者A」に触れたいってずっと考えてる一日だったな。

今度たくさん触ってもらおう。

◆女性のことを本当に理解するために必要なことを妄想◆
一度女の子になって、女の子の気持ちがよくわかるようになってから、もう一回自分に戻れたら最高だな♪

倍とか5倍とか10倍とか言われる女の快感を味わってみたいし、女性の言うムラムラとかキュンキュンとかがどういう感じのものなのか一度体感してみたいなー