デートレポートから大好きな彼氏がいる女性の心理を学ぼう

彼氏がいる女性の心理を学ぶことで、女性が恋愛に何を求めているかを理解してください。

そして、そこから、どういう男だと恋人になりたいと思うのかがわかります

◆と、その前に軽くお知らせ◆

◆ブサイクなチャラ男の間で「すごいすぎる・・・」と話題になっている口説きのテクニックがあります◆


この特別な方法を使えば3つの質問だけで女性を口説き落とすことができます。(「この3つの質問に反応してしまう女性心理」と「この3つの質問に対する答えのパターンとその意味」を全て深く理解することで、3つの質問をきっかけに狙った女性をあなたの恋人にできるのです。)



たとえ、ブサイクでも、「この人すごい!」「この人面白そう」と思わせることができるので美女でも口説き落とせてしまうのです。



美人ほど外見より中身で男性を選ぶ傾向があるのでチャンスですよ( ´∀`)bグッ!


本当に簡単に実践できて効果がある方法ですが、本気で取り組んでくださいね!


質問を全部暗記するのは当然ですが、女性の心理と行動の流れをひと通り覚えていないとうまくできないと思います。


せっかく3つの質問でかっこいいあなたを見せることができても、素のあなたがでてきたら失敗します(>_<)



◆ナンパで女を連れ込めるほどの面白い話をメールですることが可能になりました!


↓この教材を使って勉強をした場合限定ですが!( ̄ー+ ̄)



この人のメールの具体例は普通に面白いので、ぜひ販売ページだけでも読んでみてください。会話でもそのまま使えるないようなので、面白い人になって女性といっぱい楽しく話しましょうね♪


女性は面白い話・面白いメールに弱いです。すぐにがっつかずに、「面白い人!」って思わせてから、女性をその気にさせる方法を覚えましょう。


女性がその気になってからがっつけば最高にモテます!



◆お知らせここまで◆

3/21彼氏とショッピング&カラオケ&お家デート

彼氏とショッピング&カラオケ&お家デートをした。彼氏とLINEする。天気が凄い晴れの日。
14時頃彼氏とLINEしていて、彼氏に会いたいなーとLINEしたら、彼氏から買い物いくんなら会いたいとLINEが返って来た。今から会うと夕方になっちゃうねーとか話していたけど、会いたかったのだ。
トレンチコートが欲しいと彼氏に伝えていた。
春の晴れの日なんて、デートにはぴったりの天気だと思う。彼氏とのデートは雨の日も多いけれど。
黒のTシャツとカーキのワンピースに着込んだ。彼氏とのデートはワンピースを着ていることが多い。その日のコーディネートを決めるまでも時間がかかり、何回もワンピースを着てはの繰り返しをしていた。
わくわくしながら、湘南新宿の快速に乗って、池袋に向かう。
17時7分池袋到着の電車に乗ったのだが、彼氏には17時7分到着としか言ってたかったので、彼氏はルミネに7分に着くと思ったらしい。待ち合わせ場所に着いて、彼氏に連絡しようとすると、彼氏がルミネの中から出て来た。
会うと彼氏はものすごい嬉しそう。
彼氏はトイレに行ってたと言っていた。トレンチコートが欲しいと話していたので、早速トレンチを探しに上に上がった。その前に彼氏に借金を払った。
エスカレーターを上がり、たくさんのお店を見る。試着もたくさんし
た。
マジェスティックレゴンで試着をして、ぴっちりめのトレンチコートを着た。彼氏が私の洋服のよれているところを直した。らぶらぶ感じで嬉しい。
あまり似合っていなかったので、次のお店に。痩せてないと似合わない感じだった。彼氏も「痩せてないと似合わない」と言ってた。太ったからな。
wclosetのお店で、何着も試着した。彼氏オススメの茶色のスタンダードの形のトレンチコートと色が綺麗な青のトレンチコート。茶色は少しジャケットぽい形。私は、青のほうを気に入ったが、彼氏は茶色のが合わせやすいと言っていたな。
店員さんは青を勧めていた。私は青よりだった。彼氏と意見が割れた。
茶色も可愛いのだ。候補にあげて、他のお店を見に行った。
トレンチコートを試着するためにいったんいったん自分のコートを脱いで、彼氏にコートを持ってもらっていたが、彼氏が「コートを脱ぐんじゃいっしょじゃん」みたいなことを言ったのでコートは彼氏に持ってもらうことにした。
バックも彼氏に持ってもらっていたかな?彼氏は恋人のバックとコートを持ちながら、かなり柔らかい雰囲気が漂っていた。男性に柔らかいってダメかな?
でもその表現が一番しっくりくる。私に付き合ってくれている彼氏はかなり柔らかい雰囲気を出している。
彼氏は何でもとは言わないが私の希望を通してくれる。優しい彼氏なのだ。そういうとこも大好き。
archivesも言って、とても可愛い前でしばる用のトレンチコートを見た。試着もして、ベージュはありますかと店員さんに聞いたら、売れてしまったそう。候補にあげて、他を見に行く。
PAGEBOYで理想の形のトレンチコートを見た。一目見て、気に入った。数も少なくなっている商品だ。
試着もして、これにしようかなと言ったが、彼氏は他も見に行けばと言ったので他も見に行った。
上の階も見て、PAGEBOYに戻って来た。私が気に入ったトレンチコートを試着している人がいて、彼氏が「あやねが着てたやつじゃない?」と言った。こんな感じのセリフを彼氏が言っていた。
焦って、そのひとをじっと見てしまった。同じトレンチコートがあるのを見つけてほっとした。トレンチコートを手に取って、彼氏とさっきと同じのかな?とか色が違うのかな?とか話し合った。
彼氏が「同じのだ」と言って、もう一回試着して購入。早速着てしまった。
それから「まだ見てない上の階のトレンチコートも見たい」と彼氏に言い、上に言った。大人っぽいトレンチコートを見て、可愛いと言ったら、彼氏から「大人っぽいトレンチコートはいやなんだっけ」と彼氏からこころ休まる言葉を言ってくれた。
もうトレンチコートは買ってしまったし、ただ他の見てないトレンチコートを見たい理由で見に行っていいと思っても買うわけではないので、彼氏の言葉に救われた。
こういう時にも彼氏の力量は分かると思う。彼女の言って欲しい言葉、安まる言葉を言うということ。彼氏はこれが非常にうまい。
次はカラオケだということでカラオケに向かう。その前にルミネで、レストラン階の話を彼氏にしたら、彼氏から「レストランで食べたいの?」と聞かれた。彼氏はおごってくれる予定だったのかな。
カラオケに向かい、バンバンに言った。パセラも行きたかったけど、その日はお金がいっぱいいっぱいであきらめた。また今度パセラに行こう。
宝探ししなくては。
バンバンに着いて、フリータイムを申し込んだ。彼氏に受付で何か聞こうと思ったら彼氏が何かを言って椅子に座ってしまった。
エレベーターで上まであがり、部屋に着いた。曲を入れて歌い出す。彼氏がKinKi Kidsの愛のかたまりを歌い出す。
カッコイイ。彼氏は普通にしててもカッコイイけど、歌を歌う時も何倍もカッコイイ。
ふたりでポルノグラフィティ、福山雅治、KinKi Kids、嵐、アジアンカンフージェネレーション、V6、backnumberなどを歌った。backnumberの青い春はふたりのお気に入りの曲で歌った。盛り上がる。福山雅治のHELLOも歌って盛り上がる。
他の曲もいつも通り盛り上がった。V6のdarlinいう曲で彼氏からアドバイスを受けた。うまく歌えたかな。
V6のdarlinはいつもふたり高得点が出る。やったーと言い合いながら楽しい。ふたり交互に歌った。
ご飯もけっこう遅い時間に頼み、21時くらいかな。鴨のカルパッチョとネバネバサラダとキャベツと塩昆布のサラダと鮭茶漬けを頼んだ。鴨のカルパッチョとネバネバサラダと鮭茶漬けは彼氏の希望。
少しずつパソコンのような画面のメニューで頼んだ。食事が来て、交互に食べて歌ってを繰り返した。
鴨のカルパッチョとネバネバサラダにはゼリー状のものがかかっていて、同じだったので、彼氏と同じになっちゃったねと言いあった。美味しいからいいかと話した。鴨のカルパッチョの柚子胡椒とゼリー状のものと鴨をいっしょに食べると美味しいと彼氏に言った。
食事も美味しくて、お腹いっぱいになった。歌うだけ歌って、湘南新宿の終電が出たことに気付いた。
朝まででいいかという話になったが、彼氏の家に行くという話になった。私も彼氏ともっと触れ合いたかった。
彼氏の家に行く準備をして、カラオケバンバンを出た。
ルミネ改札を通って有楽町線に乗り、彼氏の家に向かう。ホームで彼氏と話していて、彼氏のジャケットのポケットにお宝入ってないかなとか私が冗談を言った。彼氏が「入ってるわけないよ。入ってたら分かるよ」と言った。
電車のなかでもらぶらぶで彼氏と話した。
千川に着いた。彼氏は家で準備してくると言って、「コンビニで待ってて何分ごろになったら家に来て」と言われた。コンビニで待ち、彼氏の家に向かう。
彼氏の家に着いてLINE。彼氏が出てきた。彼氏の家に入り、彼氏と少し話して横になった。
電気を暗くして、ふたりで話す。18、19才の時のことを話していた。サークルの話。
私がすごい緊張していたことや、彼氏のことを大好きであること。昔の気持ちを伝えた。
電気が暗くて、こころが落ち着く。彼氏とふたりだからだ。
しばらくして、愛撫してもらった。濃厚なキスとかしてもらった。嬉しい嬉しいどころじゃない
ふたりでひとには言えない深いことをした。
ふたりでいると深い気分になる。いちゃいちゃしたい気分ということ。彼氏とそういうことをしていると満たされるのだ。
電気を付けた。彼氏が「チキンのトマト煮込みを持って来てあげる」と言って彼氏が作った料理を持ってきてくれた。
これが激・美味し過ぎだった!エリンギとほうれん草が良い味出しててすごく美味しかった。
何度も「本当に彼氏が作ったの?」と聞いてしまった。彼氏は「家の料理を真似してるだけ」と言っていたけど、とても上手。
チョコレートも彼氏が持ってきてくれた。コンビニに入って、彼氏とおにぎりを買って、デザートも買おうと言ったけど、チョコレートがあるからといって買わなかった。チョコレートも美味しい。
おにぎりはぺろりと食べてしまっていた。
彼氏はなんでこう私のツボを得ているんだろう。私のことよく観察してるのかな?すごいな。
また横になって、彼氏はパソコンをしていた。私は寝て、起きた時は朝だった。寝たというか横になってただけだが。
朝になって彼氏とジョナサンに朝ご飯食べに行こうと私から言った。
お金は足りていたので、ジョナサンに向かう。
彼氏とジョナサンに着いて、案内を受け、席に着く。彼氏は鮭定食、私はとろろ定食を頼んだ。
私も鮭定食にしようか迷って、彼氏と同じになっちゃうしみたいなことを言ったら、彼氏が「別にいいじゃん。そんなの誰が決めたの」と言っていた。
でもとろろ定食を頼んで待った。
今回はカラオケで飲み物をたくさん飲んだのでドリンクバーはなし。
あっという間に食事が来て、彼氏といろいろ話しながら食べる。あぁ、幸せ
ふたりで早く暮らしたいと話した。ふたりで暮らすにはどうしたらいいかとか話した。早く彼氏と暮らしたくてしょうがない。
ふたりで暮らしたらどうなるんだろうとか妄想を話した。彼氏が「どんなこと妄想してんの?」って聞くから\(//∇//)\
マンションに住んで食材を買いにひばりに行くこと。なぜか大黒屋ではなくひばりであること。
彼氏は立ちながらパソコンの仕事をしているということ。ハンバーグを作ったということ。ふたりのテーブルを使っているということ。
古河に住むこともたくさん想像しているということ。バイトに行きしぶるということ。
私は彼氏に養ってもらっていることなど妄想してると話した。
彼氏はふたりで暮らす妄想すんの?って聞いたら「こういうことを妄想してるんだろうなーっていう想像はしてる」って言ってた。彼氏はすごい甘い顔をしていた。
彼氏は終始甘い顔をしていると思う。そのことも朝ご飯時彼氏に伝えた。
甘い顔をさせているのは私なのだ。当たり前だけど、幸せが込み上げる。きっと私も甘い顔をしているのだろう。
バイトをしてたら、友達とその子の子供に会ったことなども彼氏に話した。友達は幸せそうで、私も子供欲しいということを伝えた。彼氏と子供の話も話した。
仕事のことも話した。これから通う専門学校のことなど話した。
彼氏といるといくらでも話題が出てくるよ。きっと私は甘い顔をしている。大好きなひとがかけるマジックにかかってしまっている。
睡眠は足りていなかったけど、かなり楽しかった。大好きなひとといる幸せを一瞬一瞬感じた。朝の光がふたりを照らしてすごい幸せだった。
一日半彼氏と過ごせてすっごい幸せだった。幸せ以上に幸せだった。何でこんなに愛が溢れるんだろうと思わずにはいられなかった。自分の気持ちが溢れてしまう。彼氏はいつも明るい答えを私にくれるから、すごい言葉に表せない気持ちになる。なんてことないことが答えなのだ。何で彼氏はこんなに明るい答えをくれるんだろう。全てが輝くよ。本当に素敵なひとだと感じる。ふたりでいると満たされる。楽しくてわくわくしてとてつもなく濃い時間になるんだよ。この一日半も最高に楽しかったな。早くいっしょに暮らしたい。それしか考えてない。大好きな私の恋人。愛し合うことの喜びを毎日感じる生活になりたい。あぁ、大好きすぎる