彼氏に夢中な女性の心理

3/10彼氏とまったりお家デート

彼氏とまったりお家デートをした。昨日から会うという約束をしておいて、今日LINEで行く時間を決めて会った。
朝起きて、彼氏の家に行く時間を決めていないと勘違いして、彼氏にLINE。12時頃来てとのことで、サブウェイのサンドイッチも予め決めておいたので、少し急いで用意して家を出た。お気に入りの紺色のワンピースを着て。
池袋に着いて、サブウェイに行く。ミートローフとローストチキンとローストビーフとエビアボガドを買って、氷川台に向かった。途中、大黒屋でプリンも買った。
彼氏の家に着くと彼氏が待ちわびていた。彼氏のわくわく感が伝わる。
サンドイッチをテーブルに置いて、荷物を彼氏の部屋に置いて、食べる準備をした。
彼氏が紅茶いる?聞いた。最初聞き取れず、彼氏がもう一回「紅茶どうすんの?」みたいなことを聞いた。
もちろん!みたいなことを答え、彼氏が紅茶を用意してくれるのを見た。彼氏はコップに水を入れてやかんにそれを入れていた。
お湯を沸かしている間、彼氏がローストビーフにかぶりついてた。私もかぶりついた。
紅茶が出来て、ごはんタイム。彼氏は大口で食べていたな。
彼氏はローストビーフが好きらしい。私も負けじとローストビーフをせがんで食べる。美味しー。
ローストチキンも食べ、マスタードが入っていないことに気が付いた。彼氏にも食べてもらい、「マスタード入ってないね」と言っていた。
何でだろうとか話して、もくもくと食べる。オイル&ビネガーのみのソースだと思ったのかなとか話した。
エビアボガドも食べ、エビアボガドは彼氏のお気に入り。ミートローフはしいたけが入っているけれど、彼氏と食べていると気にならないな。
しいたけは、本当に食べれないから、彼氏の力はスゴイと思った。
紅茶をぐびぐび飲んで、プリンも食べる。
彼氏が「プリン先に食べてていいよ」と言って「ふたりじゃ食べれないじゃん」って言っていたけど、「ふたりで食べるー!」と言って、彼氏がサンドイッチを食べ終わるのを待った。
ふたりで仲良くプリンを食べる。彼氏はスプーンに一度にたくさんプリンを乗せていた。
私もたくさんスプーンにプリンを乗せて食べる。甘くて美味しいな。
なんかプリンというと思い出すようなことがあるのだけど、思い出せない。なぜだ。
プリンも美味しく食べて、彼氏と部屋に行った。
部屋に行く途中、彼氏が私のスマホを「俺のスマホ持っていこ」とか言っていた。「私のだよー」と言うと、「お前のものは俺のもの。俺のものは俺のもの。」とか言っていた。らぶらぶだな。
彼氏は私を独占したいらしい。
部屋に行って、程なくして愛撫をしてもらった。嬉しいー
彼氏の好きな部位を愛撫してもらった。
そのあと、彼氏と少し話して、私は少しお昼寝をした。
彼氏はパソコンをいじっている。
起きて、彼氏ともっとらぶらぶし彼氏った。彼氏は心の準備がとか言っていた。何を今更。
彼氏とbackstreetboysのaslongasyoulovemeの歌詞をインターネットで見た。彼氏が英語の意味を説明してくれた。
彼氏の説明を受け、あらためてこの曲を好きになった。君がそばにいてくれればいいって歌で、今まさに私の気持ちにぴったりだ。彼氏もそう思っているのだろう。
youtubeでその曲を聞いた。彼氏が感動していた。私も感動する。
ふたり一緒に感動するって、すごい私は好きだ。なんかこれだけじゃ言い表せないくらい、さわやかなことだと思う。
ふたりで同じものを見て、感動して生きていきたい。そう思った。
backnumberの青い春、福山雅治の虹も聞いて、軽くカラオケタイム。青い春の歌詞を少し違くして歌った。
そのあと、彼氏とまたラブラブした。彼氏と体を使ってらぶらぶした。
ほっぺたにキスしてもらった。
私も彼氏のほっぺたにキスをして唾液をつけた。
程なくして、また浮気がどーのっていう話になった。ケンカまでいかないが、ふたりの嫉妬がむき出しになった。
軽い嫉妬が終わり今度は彼氏と写真を撮った。変顔の写真を撮った。かっこいい表情で撮って撮って言った。
有料と言われ、1番始めのふたりで撮った写真を消してしまった。後悔。彼氏はよく分からない顔をしていて私もよく分からない。
消すんじゃなかった。
変顔は全部残した。かっこいい表情で撮ってと言ったけど、「変顔のほうがらぶらぶしている感じがあっていいじゃん」とのことで変顔もたくさん残した。
彼氏が愛しい目で私を見ている写真がある。私のこと大好きなんだな\(//∇//)\
帰る時間になり、何分か少し延長して帰る時間に。
帰る時、彼氏にキスしてもらった。彼氏に困らせるセリフを言って、彼氏がむむって顔をしていたな。
まったりデート楽しいなぁ。サブウェイ持ちのお家デートが最近の定番。
ふたりで本当にらぶらぶ出来る場所があるっていいな。ふたりでらぶらぶしているともやもやが消える。
次、彼氏に何しようとか何言おうとか彼氏が私に何するかで頭がいーっぱいになる。私も彼氏が本当に大好きなのだ。
早くいっしょに暮らしたいよ。大好きだよ。とか今日も彼氏に言った。彼氏の様子を見ると、彼氏も切望しているみたい。てかそう。
彼氏とさわやかな毎日を送りたい。不健全でいい!
彼氏とらぶらぶしてずっと過ごしたいよ。大好きだから。
彼氏とのさわやかで明るい未来を想像するとわくわくしてくる。というか絶体楽しくなるだろうな。
彼氏のこと大好きだ。それしか私ないみたい。
大好き、マイダーリン(≧∇≦)!!!
早くいっしょに暮らしたい。秒速の早さで。