エロい女性の心理がわかる日記例

私、勘が良すぎてたまに生きるのが辛い(^-^;
なんかね、一年前頃に別れた彼から先週、私が夢に出てきたってメールが来たのね。彼は新しい彼女と同棲してたはず。昨日は私のFBの写真にイイネをつけてたから、ん?これはおかしいぞ?と思って彼のFBを見たら、最近前よりよくBarに行ってる?居住地が確か世田谷区だったはずが杉並区になってる?もしかして別れた?と思って本人に聞いたらやっぱり別れてたらしい。別れてまだ1~2週間とか。

あとは、前は同僚の不倫旅行に気付いた。由布院温泉に土日に一人で行くって言うから、ん?と思ってある既婚社員の社内スケジュールみたら、金曜から九州支社に出張になってたし。

だから、この人はもう私のこと好きじゃないんだな。とか、この面接は落ちたな、とかもなんかすぐ勘が働いてわかってしまうの。そしてそれがそのとおりになって辛かったり。自分で暗示かけちゃってるのかな?もっと鈍感に生きていきたいよー