彼氏持ち女性の実際のデート体験記から女性心理を見抜こう!

彼氏とのデート記録2/4

朝、雪の予報だったので、彼氏に電話。「彼氏が来て欲しいなら行く!」と言って、彼氏も「来て」と言ったので、氷川台に行くことになった。
行くと決めたからには、オシャレもしたい。ワンピースに着込んで、家を出た。
電車に乗り、氷川台に着いて、彼氏の家に向かった。
彼氏の家に着くと、彼氏が待ち構えていた様子だった。眠いと言って、私は直ぐ横になった。彼氏はパソコンをしている。
ふたりで人には言えない様なことをたくさんした。恋人同士だから、当たりまえ。いちゃいちゃするとほっとするのだ。
彼氏もいちゃいちゃするのは好きなのに、私の前ではあまりそれを出さない様にしていると思う。てかそうなのだ。彼氏はいつから駆け引きが好きになったんだろう。
らぶらぶして、ジョナサンに行こうという話になった。ご飯食べようとなると、最近はジョナサンに行くことが多い。
彼氏はジャージのまま、ジョナサンに向かった。雨が降っていたので、彼氏の傘に入れてもらおうとしたのだけど、雨がけっこう降っていたので、諦めて自分の傘を使った。相合い傘したかったー。
ジョナサンに着いて、ランチメニューを見る。もとから、ランチメニュー食べたいと話していたのだ。
店員さんから、ランチメニューの説明があり、3番との説明を受けた。何種類かランチメニューがあり、本日は3番とのこと。
私は、ハンバーグプレートが良かったので洋食。彼氏はきのこソースがけの魚の和食御膳にした。
ご飯は雑穀米か白米か選べたが、彼氏に聞いたら「雑穀米」と言われたので、雑穀米にした。
今回はスープがついているので、ドリンクバーはなし。彼氏が「今日はスープDAY」と言った。
スープを取って来たはしから、私はスープを飲み始めた。彼氏はまだ、スープを置いている。
ふたりで待っていると本当にすぐ食事がやって来る。ハンバーグプレートが先に来た。
ブログ用に写真を撮り、ハンバーグを食べ始めた。彼氏にあーんしてハンバーグをあげた。彼女ぽくてすごく嬉しい。
彼女ぽいというか、そうなのだが、早く昇進したいのだ。もーっと上へ。
彼氏の御膳も来て、少し分けてもらう。サラダが欲しいと言ったら、サラダを分けてくれた。美味しい。
途中、またスープバーに行った。その時に、席を見ると、彼氏がハンバーグを食べていたのだ。
何か、その光景を思い出すと微笑ましいような笑いたくなるような気分になる。彼氏は余程、てりやきハンバーグを気に入ったのだろう。美味しいものね。
彼氏がさわらも残しておいてくれた。さわらも美味しい。甘みがある。
ふたりでご飯を堪能したあと、デザートも頼みたいと一致してチョコバナナパフェをオーダーした。
チョコバナナパフェも直ぐ来た。ふたりでチョコバナナパフェにがっつく。
途中、私がチョコレートアイスクリームをこぼしそうになったが、彼氏がアイスクリームをキャッチしてくれた。良かった良かった。
ブラウニーもバナナも半分こして、チョコバナナパフェが本当にふたりのためにあるような気になる。美味しい。
ふたりで食べる濃厚なパフェ。彼氏といる時が、全部濃厚であったらいいと思わずに居られなくなる。そんなパフェなのだ。
ふたりでチョコバナナパフェを完食して、動画を撮り始めた。
彼氏の始めのフレーズを聞くと笑ってしまった。どこかで聞いたことのあるフレーズだ。
彼氏は私の仕事のことなどを主に聞いた。単発の仕事を入れればいいと動画で話していた。
かっこいい表情をしてと言ったら、「お前の顔を真似してやる」と言われた。どうやるんだろうと考えていたら、彼氏がその表情を真似した。
お茶目な彼氏も大好きである。
私も撮ってって彼氏に頼んで撮ってもらった。フォアグラのこと、面白いことなどを話した。
彼氏が「バイトどうしてやめたの?」とか聞いた。理由を説明して、時間が大分過ぎた。
驚いている表情で動画を終わらせた。
ふたりで動画を見て、今回はゆるめの動画だなとか思った。
彼氏がまた家で休んで良いと言うので、また彼氏の家に行った。
眠かったので、横になって寝ようとしたが眠れず、布団でゴロゴロしていた。
彼氏はパソコンに夢中になっている。
このひょうしだと思い、彼氏にLINEのIDを聞いた。
彼氏からLINEを教えてもらい、ふたりで近くにいるのにLINE交換こをした。
ブラウンが彼氏でコニーが私だとふたりで勝手に話し合った。てかそうにしか見えない。
彼氏のLINEのスタンプが可愛くて、心があたたかくなった。可愛い。何度か口に出した気もするのだ。
ふたりでLINEを楽しんだあと、少しケンカぽくなってしまった。帰ると言って帰って、次の日彼氏に電話をかけた。
彼氏といろいろ話して、落ち着いた。ふたりとも納得の答えが出た。
やはり、彼氏はやきもちやきさんということが判明した。
そっちのが嬉しい。やきもちをやいてくれるの嬉しいのだ。
でももう彼氏を心配させることはしないようにと心に誓った。
彼氏といると、ずーっとそばにいたいという気になるのだ。倦怠期なんてないよ。ずーっとらぶらぶなままなんだろうなって分かる。
大好きな人と幸せな人生を送るのがやはり1番大切なことなのだ。彼氏とずーっとそばにいたい。