ミクシィメールで女性を口説き落とす方法

ミクシィメールで女性を口説き落とす方法を紹介していきます。今回はメールのやり取りを中心にしていきます。ミクシィのメール機能はメッセージと呼ばれていますが、メールのほうがわかりやすいので、メールにしています。また、普通のメールでも使える方法を教えていきますので、いろんなところで活用してください。
◆ミクシィのメールを読んで貰う方法
あなたが魅力的だと思った女性は他の男性も魅力的だと思ってアプローチしている可能性が高いです。ですから、メールのタイトルが「かわいいですね」「綺麗な方ですね」「こんにちは」「どーもです」のようにわかりやすくてありきたりな出会い目的だとわかるものだとメールを読んでもらえない可能性が高いです。女性の気持ちを理解するためには、可愛い女性の写真を乗せたアカウントを作ってどういうメールが来るかを調査してみるといいですよ。まずは、メールのやり取りをして面白い人だと思ってもらうことが一番です。「かわいい動物」「美味しい食べ物」「綺麗な景色」「面白いもの」の写真を使うと女性の興味を引くことができます。
◆ミクシィのメールで好感を持たれる方法
親しくないうちに使われる無難なメールとして「今何しているの?」「最近なにかいい事あった?」という質問がありますが、「今」「最近」がいつなのかを女性の側で考えないといけないので、あまり良い印象を与えられず返信ももらえません。もっと具体的な質問をして話題を設定するほうが好感を持たれます。話題の設定を間違えると「興味ない」とか冷たいメールが送られてくるのですが、そういうリスクのある役割を担ってくれる男性はモテます。「年齢」「本名」「住所」「彼氏の有無」など男性側が聞きたいことを直接聞くのでなく、女性が聞かれたい話題の中から探っていくタイプのメールは好感を持たれます。
◆ミクシィのメールの返信を貰う方法
ミクシィのプロフィールをよく読んで、相手が好きなモノについて具体的に聞いていくと良いです。つぶやきや日記やブログを見て、リアルタイムで悩んでいることや楽しんでいることに対するメールを送って行くと返信をしてもらいやすいので、リアルタイムで発信している女性を狙いましょう。