なぜ、女の口説き方を学んでもモテないのか?


「なぜ、女の口説き方を学んでもモテないのか?」が気になる方は、どうすればモテるようになるかも気になるでしょう。ですから、女の口説き方を学んだ「マニュアル君」が犯しがちな過ちリストとその問題を解決する対策方法のリストをセットで提供していきたいと思います。
1.「女の口説き方マニュアルの内容」を客観視している
表面上は、モテる男の行動をしているのですが、客観視しているので、賢い女性には、その意図を見ぬかれてしまいます。普通の女性も行動に違和感を感じます。女性は男性が自由気ままに行動していないことに敏感です。人柄を信頼されていれば、「私に気を使いすぎている」というように好意的に見てもらえます。ただ、ほぼすべての場合で、大なり小なり「下心を持って私を都合の良いようにしている」部分があると感じられてしまうのです。

女の口説き方マニュアルの存在を知っている女性からは「マニュアル君」と呼ばれるタイプの男になってしまいます。これを防ぐためには、自然と行動しているように見えるまでマニュアルの内容を習得すれば良いのです。自然にモテる行動をするようになるのは、それほど簡単ではありませんが、効率の良い方法は研究し尽くされています。

2.視野が狭くなって自分勝手な人に見えてしまう
モテない男性は、女性を口説き落とすパターンをあまり知らないので、マニュアル通りの状況を作ろうとしてしまいます。そうすると、女性を一定のパターンに無理やり当てはめようとして「つまらない人」や「自分勝手な人」や「周りが見えていない人」などと思われてしまうのです。

特に一対一で女性を口説き落とす方法を学んだだけだと、無理やり一対一に持ち込もうとするので下心を警戒されます。一対一で口説き落とすことばかり考えずに、より多くの人と仲良くなって、みんなに協力してもらって口説き落とすほうが簡単で確実だと知りましょう。特別な協力を要請しなくても「いい男」という周りの人が口コミしてくれるようになるだけで十分です。