これからモテるようになると、どうなるか。

これからモテるようになるあなたへ。全員というわけでは無いですが、モテない男性は一途な人が多いですね。特定の女性に一途な人もいれば、おっぱいやおしりなど特定な部位に一途な人もいます。これはモテない期間が長いせいで「ないものねだり」のような心境で、たとえ今憧れの女性や部位を楽しみ放題になったとしても、いつかは飽きる時が来ます。そして、新たな女性や部位を求めて活動し始めるはずです。女性の口説き方をしって、モテるようになる前に、自分の好みが変わっていくことに備えておくと良いですよ。「処女の美少女と永遠の愛を」なんて強く思っているオタクたちも、いつの間にかチャラい性生活を送るようになってしまうのです。人間がここまで変わってしまうというのは怖いですが、楽しければいーですよね。

未来