うんざりされたいい人への女性の口説き方アドバイス

具体的なメール内容があると女性の口説き方アドバイス
がかなりしやすいです。
今回の相談メールは比較的わかりやすいですよ。

その女性は本当にそんなに仕事に振り回されているのでしょうか?
新人ならいきなり残業を押し付けられることもあるでしょうが、
今の石田さんの女性の口説き方に少しうんざりしているから、
時間が置きたくて適当で無難な言い訳をしているのかもしれません。

その女性がどうかはわかりませんが、忙しくて疲れているときは、
恋愛なんてしたくないというタイプの女性はたくさんいます。
特に、口説いたり口説かれるのはすごい労力がいるので忙しい
ときには嫌がるものです。

「ありがとう そうだよね~忙しいよね~ 忙しいのにメールありがとう  じゃあー もちろんわからないとは思うけどー ちょっと来週の木曜とかー (無理だと思うけど)んでーもちらんドタキャンしてもいいよだめもとなんでー」
というのはネガティブすぎます。ここまで下手に出ると卑屈になっている
ようにしか見えません。

ずっとこういう女性の口説き方をしてきたなら、冷たくすると
自分の思い通りにならないから怒ったかいじけたかしている
と思われる可能性が高いです。
バランスを取るために、親しみをこめてからかう女性の口説き方
を実践してください。
過剰にその女性を気遣う言葉や態度を直すだけでもだいぶよく
なると思います。

この前紹介したE-BOOKに書かれているような態度です。

私なら一瞬冷たくして心の隙間を作ってから、気軽に親しめるように
からかう女性の口説き方を実践します。

「全然私はかまわないですよ ただ仕事の予定が読めなくて  
ドタキャンしてしまうのはかなり嫌なので落ち着いたら飲みに行きたいですね」
というメールには、
「どんだけブラック企業?wどんなひどい仕打ち受けてるの?」
とか
「そんなに仕事頑張って、大変だな。仕事の愚痴や悩み何でも聞くよ。
『それは大変だね』って共感するだけだけどw」
とか


「思わせぶりは良くないですよね、2人で会うのはやめた方がいいのではないですか?」
というのは、その女性はそんなに気がないのに誘われるたびに
二人で会っているのが「思わせぶり」という意味だと思います。
前後の文脈がないのでよくわかりませんが。

女性より下の立場に立ちすぎた女性の口説き方が続いて
いるのでうんざりしたのと同時にメールの意味がよくわから
なくて返事が面倒になったのだと思います。
正直、私も、石田さんの返信メールを読んでかなり混乱
しています。

冷たくするのは、過剰に下手に出る女性の口説き方ばかりで
飽きてうんざりしている女性の注意を引くためです。
「あれ?」と思わせた後は、下手に出ず対等な感じでからかう
女性の口説き方を実践してください。
うまくいかなくても、下手にで過ぎた女性に対してからかって
対等になる練習は大きな財産になります。

下手に出る女性の口説き方はどれくらい続けたのでしょう?
かなりうんざりしているようにも見えるので、
からかって親しく対等以上になる練習と割り切りましょう。
わりきったほうがうまくいく可能性もあがりますし。

長文を書くのが難しければ、思いついたときに
ちょこちょこ質問してくださって結構ですよ。