基本的には同じ女性の口説き方です。 サイトに書かれていることは明らかに大袈裟です。

基本的には同じ女性の口説き方です。

サイトに書かれていることは明らかに大袈裟です。
こんな魔法のようなことはマニュアルでは
ありえません。

テレビでも新聞でも雑誌でも誇大広告が横行
しているので、誇大広告自体は責めずに、
悩みの改善につながるのでよいと思い紹介
しています。

真面目にやるだけでは生活も成り立たないので、
よい商品を作って、それを大げさに宣伝すると
いう女性の口説き方ビジネスは許容しています。
誇大広告だけで中身はほぼ0のビジネスが
ほぼ規制なしで横行しているので今は仕方
ありません。

中身ゼロのビジネスをつぶしても構造的な
問題なのできりがないのですね。

マニュアルを読みながらしっかり努力し、
個別に女性の口説き方の指導も受けながら
努力すれば、書かれているような尋常じゃない
モテ方をするのは可能です。

「モテたいなら口説いちゃダメ、女から追っかけさせなきゃ、
そしたらその女はなんだってするよ」は基本的に事実です。
あいまいな言い方なので個人によって無限の解釈の
方法がありそうではありますが。
考え方を変えるのは難しいですが、マニュアル
を通じてでも不可能ではありません。

女性の口説き方もモテ方も研究すればするほど
細かくたくさんの種類があって、私にも研究
パートナーにも他の販売者の方にも知るべきこと
はまだまだ無限にあると思います。
それでも「これが全て」という言い方をしないと中身
を作るのにもお金をかけている分、広告費のダメージ
を受けて中身にお金をかけていない詐欺師だけが
生き残ってしまうのです。。。

努力に見合わない過剰な期待をする人が多すぎる
ので、まともで真面目な人は割りを食うのですが、
うまくやらなくてはいけません。
まともな教育がなされないので、●●さんや私の
ように騙されながら学んできたのですがね。

好きな人には告白「させる」べきですね。
女性も勝手に好きになってきた異性を自然に好きになる
ことはあまりありませんから。
好きな人への接し方はたいていモテないものになります。

女性の口説き方で女性をコントロールできるように
なると、「好き」という感情が弱くなってさらにモテます。
「好き」という感情に振り回されずにいつもどおりの
女性の口説き方を実践するだけで、ひとによっては
好きな人に告白させることは可能です。

自分に合わない女性を妄想をベースに好きになると
いう問題もよく見られます。
付き合っていくことをリアルに想像できないと合わない
女性を好きになるので、口説きにくくなります。
自分にあった素敵な女性を探し、見分ける能力を
身につけることも大切ですね。

少しわかりにくいかもしれませんが、私たちの中の
ルールで「無料アドバイスは推敲しない」というもの
がありますのでご了承ください。
わからないところは気軽に、しかし、できるだけ
アドバイスしやすい形で聞いてみてください。