女性の口説き方と口説き文句のアドバイス順調です。

一度振られても有効ですよ。
女性の口説き方の知識を身につければ、
「あれ、この人いいかも」って思わせるのは
簡単です。

●●さんには
http://s-teem.com/analyzer/2date/

のほうがオススメです。
どちらもいじるorからかう女性の口説き方の
重要性がしっかり書かれていますが、
初めて出会った女性とのやりとりに結構
重点が置かれていますから。

実践報告やどこが参考になったか教えて
くだされば、私もいろいろ教えます。
私はどちらかといえば、
http://s-teem.com/analyzer/doutei/
の方面の女性の口説き方のほうが詳しいですし。

女性の口説き方のレベルが上がっていくと、
デートなんか必要ないくらい女性がひたすら
会いたがるようになるので、女性にとってよい
デートはあまり必要なくなるのです。

デートが可能な女性に一回振られて早く口説き
落としたいなら、いいデートを使ったほうが早い
ので、上の方をオススメしました。

http://s-teem.com/analyzer/2date/
で女性の口説き方を学び実践するうちに
次の課題は変わってくると思うので、
まずはこの一つをじっくり実践してください。

いつでも気軽に相談してくださいね。