◆男女混合グループへのナンパの仕方(狙った女性の口説き方)

◆男女混合グループへのナンパの仕方(狙った女性の口説き方)
お酒が入って開放的になれる店なら、気軽に笑顔で入っていく。
グループ全体、特に男性から受け入れられることを第一に考える。
相手のグループのユーモアのセンスに合うようにジョークを
言って笑わせる。

グループ全体に受け入れられるソフトなからかいを
狙った女性にする。
どうやって知り合ったか、どういうグループなのか
を聞き、女性の交際相手を探す。

女性は孤立するので、女性を連れ出す方向に動く。
手品、超能力テストや面白い話を試してみる。

●からかい
君の鼻は笑うとぴくぴく動いてかわいいね。
笑うときれいにしわが入るね。
おいおい強引だな、彼女はいつもこんななのかい?

●ナンパで話しかけるための口説き文句
外で女性が殴りあっていたぜ。
さっきそこでウサギを見たんだけど、君はみた?(リス、ロボット)
さっき(相手が知ってそうなイケメン芸能人)見たんだけど君は見た?

●だれにでも通じる女性の口説き方のパーツ
決まったパターンを確立してもナンパ慣れしている
雰囲気は出さないようにする。
真剣にナンパに取り組み、女性に好かれる程度の
フレンドリーさを演出する。

「さっき写真をプリントしてきた」といって楽しそうな
写真を見せながら話しかける。
写真の一枚一枚にウィットに富んだ話を用意しておく
友達のままでいるなんて約束はできない。
お互いの心の準備ができるまで待つだけだ。

●キスの条件
会話を途切れさせた後に、目を三秒見つめるて女性が
どきどきしていれば、キスOK。
うれしそう、またはリラックスしている場合もキスOK.

●催眠術で相手を落とす。
過去の良い恋愛の良い時期について思い出させて、
誰かに心を引かれたときの気持ちを思い出させる
その気分を高める。その際、自分の動作と気持ちの高ぶりを連動させる。

その結果、相手の気持ちを自分の思うがままに高ぶらせることができる。
また、自分の方に指を刺したりすることで魅力と自分を結びつけることができる。
最後に、相手に何か気持ちと関連付けられるもの
を与えておいて、気持ちを忘れないようにさせる。

●特別な女の選び方
他の女と寝ても、まだまだ一番だと思える女性が本当の一番。
多くの女性と気づかれないように付き合うことは、
女性の口説き方の最高の勉強になる。

●ナンパを延長させる女性の口説き方
彼女にものを渡すことで、彼女の心をつなぎとめておく。
ネックレスや指輪を「大事なものだから預かって」と
女性に頼み女性の質を試す。

●荒業
いきなりいやらしいことをして「そんないやらしいことばかり考えるなよ」という。
まずは、相手の髪のにおいをかぐ。
そして、動物が成功するときにお互いのにおいをかぎ合うことを話す。
ライオンがセックスの最中に鬣をかみ合うことも離す。
隠れている部分に性感帯が多いことを教えてやる。

●ナンパに失敗
「ごめんよ。ナンパ失敗しちゃったみたいだね。
でも、君はすごい魅力的だ。
俺は、友達も彼女と同じくらい大切にする男なんだ。
今度は友達として話さない?」
と気まずさを回避できれば、安心してナンパに再挑戦できる。

フラれた時にありがとうといいましょう。
感謝の気持ちを持つと敵対関係でなくなるので気軽にナンパをできる。
女性に変な噂を流されたりしなくなる。
真剣にナンパを仕掛けて、真摯に反省している
様子を見せれば好感を得られる。

女性の口説き方を知らない男性はナンパに失敗
したら怒るか落ち込みすぎるのがほとんどなので、
意外にいい印象を与えてナンパを継続することも可能。