店員さんに恋してナンパ

●店員さんに恋したときの女性の口説き方の使い方
主に、カフェ店員、コンビニ店員、書店員などを対象にした方法をお伝えします。実際は、お店ごとに店員さんの特徴が違うので、様々な区別を行うことが大切です。「コンビニ店員さんをナンパする方法」よりも、「ファミマの店員さんをナンパする方法」のほうが良いのです。

店員さんをナンパする男たち
かわいい店員に恋する男性はたくさんいます。かなり多くの男性が声をかけています。TSUTAYAなどにはかわいい店員のための男性の退け方のマニュアルがしっかりしている店舗すらあります。ストーカー化しないように、同僚全体でナンパ男を撃退しておく店もあるくらいです。さすがに、お客さんですので撃退マニュアルはないと思いますが、同僚同士自然と協力するものです。

本気で店員さんに恋をしたなら…
本気で店員さんに恋をしたなら、一緒に店員をするか、男性店員と友達になって紹介してもらうか、友達に店員になってもらうかをして紹介してもらうのが一番です。ナンパは女の口説き方の中でもかなり難しい部類に入りますし、店員さんをナンパするのはその中でもかなり高何度です。

本気で店員さんに恋をする人はきもいかも。
かわいい店員が好きな男性スタッフや声を一切かけてもらえない女性店員は積極的にあなたの怪しさを吹き込むでしょう。少なくとも店員の間であなたの女の口説き方やナンパの方法についての話で盛り上がることは確実です。店員さんをナンパすると、同僚やその時のお客全員に知られるので、あなたの友人にも伝わるかもしれません。

断りにくいナンパも店員さんには通用しない
女性の口説き方のノウハウの中に、断り文句が決まっているなら事前に対応を考えておくとよい、というものがあります。

「今はいろいろ忙しいから、特定の男性と深く付き会うつもりはまったくない。」という断り文句には、「多くの男と浅く遊ぶってことだよね?なら、今度5分だけデートしようよ。俺のこと気に入ってもらっても絶対5分で帰るからさ」という口説き文句という風に。

*ちなみに断り文句の内容を真に受けてはいけません。断りたい男性には断る理由すら本当のことをいいたくないのが女性心理というものです。

といっても、カフェ店員さんなどの場合は違います。ナンパをする前に、女の口説き方と口説き文句のすべてを駆使して女性があなたのことを気にかけるようにする必要があります。店員さんからすれば何者かまったくわからないので恋に落ちようがないのです。特に、周りの同僚の目がありますから、「仕事中に恋しているだらしない女」とみられるリスクを負うのです。

店員さんをナンパして恋に発展させる方法
そんな難しい「店員さんナンパ」を成功するためには、専門的なノウハウを学ぶ必要があります。数打てば、「たまたまあなたが店員さんのタイプだったうえに、恋をしたい気分だった」ということもあるかもしれませんが、そんなきついことをする必要はありません。実際にナンパに成功しているケースを見れば良いのです。
岡田尚也のTheAutoVictorious365日返金保障、前代未聞の特典付 TAV