岡田尚也TheAutoVictorious実録会員 TAVの口コミ評判、レビュー評価など

岡田尚也TheAutoVictorious実録会員 TAVという
女性の口説き方の教材が有名です。

口コミ評判にあるように、ここから自分に通用する
女性の口説き方を見つけるのは難しそうです。
他人の具体的な成功例を除けるという設定は
非常に面白いですが、このシステムだと
女性の口説き方を習得するまでにかなりのお金と
知的な労力がかかりそうです。

どの方法でも多少はそうだと思いますが。

岡田尚也TheAutoVictorious実録会員 TAVの口コミ評判、レビュー評価などを
チェックした結果、なかなか勉強のし甲斐のある教材のようです。
しかし、当然ながら魔法のような方法ではありません。
かなりの努力とお金をかければ女性の口説き方を習得できるというものです。

個人的に許可を得た岡田尚也TheAutoVictorious実録会員 TAVの口コミ評判、レビュー評価などを
いくつか転載します。
*他のレビューサイトにも投稿したそうです。

●岡田尚也TheAutoVictorious実録会員 TAVの口コミ評判、レビュー評価などを転載1

おそらく動画や実録音声はやらせでしょう。
面白いけど、何度も聞きなおして真似して
もほどほどにしかうまくいかない。

多少参考になる部分はあるけど、今までの
女性経験が結局は一番役に立って、
自分に合った方法が一番うまくいく。

匿名さんは、ビジネス的なテクニックで
すごい人と勘違いさせられているようですが、
実態はそんなにすごくないと思いますよ。
一流企業の経営者や有名人が以外と普通の
人であるのと同じように・・・。

月1万円くらいなら人によっては安いかもしれませんが、信者獲得テクニックに騙されて、実録音声マニアにならないように気を付けてください。

でも、
全くモテなかった人にとっては20個くらい具体例
がないと実践でうまくいかないかもしれません。
やらせやうまくいった例だけ集めたものだとしても、自然な感じにはなっていますが、具体的な成功例から自分に合った方法を見つけ出すのは難しいですから。

優れた書籍に書かれている女性の口説き方を自分で具体例から導き出せるのは面白いでしょう。
信じて実践する気にもなりますし。
未経験者だと20万、30万円のお金と具体例から自分にあった法則を見出す徹底的な努力が必要となりそうです。

●岡田尚也TheAutoVictorious実録会員 TAVの口コミ評判、レビュー評価などを転載2
実戦経験が豊富だったら、実録音声なんてそんなに役立たないよ。

優れた書籍に書かれている抽象的な法則がよく理解できるし。
この程度でもナンパはうまくいくという意味で参考になるとは思うけど。

●岡田尚也TheAutoVictorious実録会員 TAVの口コミ評判、レビュー評価などを転載3
言い方がうまいだけで中身は普通。
優れた書籍レベル。