18歳の女子高生(若い女の子)の口説き方

この記事では18歳の女子高生の口説き方を中心に若い女の子の口説き方に関する最高品質の情報をお届けします。若い女の子の口説き方を勉強するときは、若い女の子の特徴をしっかり理解する必要があります。あなたが10歳以上年上の場合は、若い女の子が年上の男性をどのように見るかを知っておくと良いでしょう。

18歳の女子高生にもおじさん好きはいる

18歳の女子高生の多くは年上のおじさんのことを気持ち悪いと思って、恋愛対象にはしませんが、逆におじさんが好きな女の子も一定数います。ですから、その一部の女子高生を狙うことが大切です。

父親がいない18歳の女子高生を狙おう

父親がいない18歳の女子高生は、極度に父性を求めるので、父親のような接し方で口説き落とすことが可能です。狙い目なので積極的に狙っていきましょう。

父親と友達の18歳の女子高生を狙おう

父親と友達のように仲がいいタイプの女子高生も狙い目です。一般的な18歳の女子は、父親を嫌悪しつつ、おじさんも嫌悪しています。一方で、父親が友達のように仲がいいタイプの場合はおじさんに好意的です。友達のように気さくに話せるけど、頼りになるおじさんとして口説き落としにいきましょう。

普通の女子は狙わない

父親と特別に仲がいいわけでもなく、父性に飢えているわけでもない女子も口説き落とすことはできます。しかし、おじさんであることがマイナス要因になるので、そこを補って余りある魅力的な男性である必要が出てくるので、成功率は低いです。

女子高生の口説き方に興味を持つなんて危険

女子高生の口説き方に興味を持つのは人間としては健全ですが、今の日本の社会では危険です。女子高生と秘密の恋愛をすることはほぼ不可能です。だいたい、友だちに話します。女子高生にとっては、年上の男と付き合うのはちょっとした自慢なので、気軽に話せるのです。むしろ恋愛経験が少ないために、多くの友達に相談したがります。口止めしてても、秘密の恋愛であることに耐えられずに一番仲の良い友達に話します。

魔性の女に気をつけよう!

18歳の女子高生の中にもサイコパスのような、やばい魔性の女がいます。ですから、危険な目に会うのが怖い場合には、魔性の女について以下の記事で学んでおいてください。

魔性の女はやばいサイコパス

18歳の女子高生を狙おう

ですから18歳未満の女性と付き合った場合は周りにバレて、大事になる可能性が結構あります。若い女の子が好きならば、18歳の女の子を狙いましょう。女子高生なら3年生を狙うしかないのです。18歳以上でも18歳未満に見える女の子もいるのですから、そうしてください。女子高生が好きなのは悪く無いですが、賢く動かないと大きな問題を引き起こす可能性があります。

18歳の女子高生の狙い方を知ろう

その一段階前として、女子高生との適切な出会い方がわからないと、変なトラブルに引っかかってしまいます。あなたのような男性と付き合いたいと思っている女子高生だけをうまくあぶり出す専門ノウハウを知っておきましょう。現代の日本において女子高生は、素人が下手に手を出していい存在ではないのです。

18歳の女子高生は年上の男が好き

若い女の子の口説き方に興味が有るのはよいことです。若い女の子は、友だちとの見栄の張り合いをしていることが多くて、彼氏の外見にこだわります。ただし、年上の男性に行くと外見勝負を超えて特別な存在になれるので、年上の相手に対するガードは緩いです。しかも、若い女の子は先輩好きです。先輩に憧れることの何倍も年上の男性に憧れます。

18歳の女子高生は年上の男が怖い

ただし、教師や塾講師などを除けば、年上の男性との出会いのチャンスが少なく、どのように接すればわからない不安からかなり警戒してきます。その警戒を乗り越える方法が以下のサイトに書かれているので、今すぐチェックしてくださいね。18歳の女子高生の口説き方を中心に紹介していますが、そこが一番、重要です。

18歳の女子高生は理解不能

普通の大人から見ると、今の18歳の女子高生はとても理解できないでしょう。18歳の女子高生というほど極端でなくても、若い女の子の本当の気持ちを理解できずに苦労する大人は多いですね。そんな殆どの大人が越えられない壁を簡単に超える方法が書かれている上記のサイトで勉強することで、若い女の子を次から次へと口説き落とすことができるのです。

女子高生の意見を真に受けるな

18歳の女子高生の恋愛に関する話は話半分に聞いたほうがいいですよ。悪意のない嘘も多いので、それをしっかり見ぬいてあげる事が大切です。18歳の女子高生は未熟なので、行っていることを真に受けずに正しい口説き方を一貫して行うことが大切です。

女性の口説き方を非常によく理解している人を見つけました。女心を冷静に受け止める方法を説明しています。男性らしい考え方で女性の言葉を「真に受ける」から、モテる女性の口説き方が全く実践できない人に是非読んでほしい。モテなかったのは、自分が作り上げた女の子のイメージとしか向き合ってなかったからだと気づくでしょう。女の子と向き合ってなかったら女性の口説き方はまったく役に立ちません。

童貞の方の致命的な問題点として、“女性の言動を真に受けすぎてしまう”というのがあります。ほとんどの女性は、悪意のない嘘をつく習性があります。自分は、個人的に女子高生の友達が多いので、よくこんな話を聞きます。「私は年上は好みじゃない。タメ(同年代)がいいな。」「背が高くて○○○○君(芸能人の名前)みたいな人がいいな。」そう言っている女子高生が、次々と“年上”で“小柄”な私に対して“告白”をしてきます。

このことは単純に、女性は自分自身がどういう男性を求めているのかを自覚できない、ということを示しています。これは特に若い女性によく見られる傾向ですが、年配の女性でも大差はありません。女が言う「好みの男性」などは、ほとんどアテにならないわけです。なので、もしあなたが出会いを探す過程で、「年上(年下)は苦手なんです」「背が高い人(低い人)がいいんです」「○○系の人がいいです」といった女性の発言を真に受けて、「俺なんか全然だめじゃん・・・全く当てはまってない・・・」こんなふうに思ってしまったら、貴重なチャンスを逃してしまうことになります。

実際は女性が無自覚についた嘘で塗り固められたまやかしの「好み」だと言うのに・・・。つまりは、こういった部分に、童貞の方が大損する危険性があるわけです。例えば、「彼氏はとうぶんの間は要らないかな・・」と言った女性が、平気で数日後に彼氏を作ります。多くの女性は自分自身の気持ちがどういう状況にあるのかどうかすら正確に把握できないということです。

もしこれを真に受けて「なるほど・・わかった。この女が彼氏を作っていいと思える時期までアプローチするのは控えておこう」というように考えてしまったら貴重な機会を逃します。童貞の方は女の意思表示に対して、悪い意味でクソマジメになってしまうのです。変な部分だけ「いい人」であるせいで大損をしているわけです。

まあ、多少モテている人でも18歳の女子高生の本音なんてわかりませんよね。とても仲が良くて頻繁に一緒に過ごしている父親でも、自分の女子高生の娘の恋愛事情はともかく、恋愛に関する本音はまったくわからないのですから。18歳の女子高生を口説き落とす方法を専門に研究したサイトを参考にするしかないのです。