●ナンパに女性の口説き方と口説き文句を生かす。

●ナンパに女性の口説き方と口説き文句を生かす。
自分が思ったことを話さない。
女性の口説き方の原則に従って口説き文句と
それにつながる言葉のみでトークすることを目指す。

ナンパは本当にキレながら断られるまで続ける。
「何歳か当ててみてください」などよく言われる
質問に対する答えは用意しておく。

ナンパを経験すれば、相手のトークも合わせて、
かなり定型化してくる。
テニスなどスポーツをやっている女性には
「腕見せて。」「筋肉もりもりになっている?」
といった質問をしてみる。
女性の口説き方の極意を知っていれば想像以上
に良い方向に持っていける。

沈黙が起きたら、
「何か聞きたいことない?」とか
「俺がどんな秘密があったら、少し気になる」とか
多少考えさせる質問をさせる。
女性は自分のことを考えるとナンパ師に対する
警戒心が失われる。

ジョークは女性の反応が良かったものだけ引っ張る。
女性の口説き方がうまくなれば反応の悪い
ジョークを引っ張る方法も別の意味で有効。

相手の女性に合わせてジョークを言う。
女性の言葉を一般的な意味で受け取らずに、
ナンパを成功させるために分析する。

英語や英会話について話したときに、かっこいい
セリフをスムーズに英語で発音すると感動する。
相当得意な場合以外は、
「仲良くなったら英語教えてあげるけどね、
今は日本語でしか話さないよ。」
などといってごまかす。

海外旅行の話も普通はうまくいく。
ドラマや映画、学生時代の話、音楽や恋愛トークなど
定番の話の中から反応の良いトークから始める。

軽くキレられたら、
ヤクザ?元ヤン?マジ怖いです。すみません。許してください
久々にキレたしょ?もっとキレてストレス解消していいよ。

相手のジョークに乗りに乗って女性がネタ切れ
してきたら一気にひっくり返して楽しませる。
ナンパはお互いのことをあまり知らないので、
トークを有機的に関連付けて深く楽しめるようにする。
女性の口説き方を凝縮して行うナンパはレベルアップ
のために非常に有効な方法である。

同じ質問をしてしまって指摘されたり、気付かれたり
したら「嘘ついてないかためしたけど、正直ものだね」
というか「さっきと違うじゃん。うそつきだな」
「まあ、初対面の男には嘘つくぐらいがいいと思うけど」
などと言ってみる。