●口ベタでも簡単にできる女性の口説き方の原則に基づいたトークの強力テクニック

●口ベタでも簡単にできる女性の口説き方の原則に基づいたトークの強力テクニック

今回は、トークが苦手な男性でも女性との会話が弾んで
しまう女性の口説き方をお教えします。
実際どんなものなのか、気になりますよね?

では、早速その例です。
「・・・・・・・・・・・へー!」
「・・・・・・・・・・本当に?」
「・・・・・・・・・それ凄いね~!」
「・・・・・・・・そうなんだぁ~!」
「・・・・・・・えっそれでそれで!?」
「・・・・・・それもっと詳しく教えてよ!」
こんな感じです。
会話の苦手な男性が始めっからいきなり面白いトークを
しようとしてもうまくいきません。

【相手に語らせること】なんですね!
女性は自分のことに関するトークだと盛り上がれる。
これはよくきく女性の口説き方の原則ですが、
実際にはなかなかうまくいきません。

リラックスしながら笑顔で質問をするというように、
トークを楽しめる男であると思わせる必要があります。

これがないと職務質問みたいと思われてトークが
盛り上がりません。

YES(はい) NO(いいえ)で終わるような質問
で終わらないように気をつけましょう。
YESかNOを聞き出したらすぐにその理由を聞き出します。
または次の質問をします。

YES(はい)か NO(いいえ)で終わる質問のいい
ところは無理やり答えさせずに話したいことだけで
トークを盛り上げられることです。

女性の口説き方「○○ちゃんは、キラキラした物が好きなの?」
女性「うん(いや、特に好きじゃないよ)」
女性の口説き方「そうか、キラキラしたものたくさん持ってるの?」
「一番気に入ってるのは何?」
「それは、どこで買ったの?」
「次ほしいと思っているものは?」

YESかNOで答えられない質問でも同じようにできます。
女性の口説き方「○○ちゃんは、キラキラした物沢山つけてて
かわいいね。それ何処のブランドの?」
女性 「かわいいでしょ~♪これは○○っていうのだよ!」
あなた「へぇ~、そんなのあるんだぁ~。すごくいいものだね!」
「その○○のどこが好きの?」
女性 「●●が~なところだよ。これ見て。」
あなた「本当だすごくいいね」
・・・

相手が楽しく話せることにたどりつくまで
自然と質問を続けることが大事です。
質問の答えをしっかり聴くことで相手の女性が
楽しみそうなテーマがわかってきます。


女性が話しやすくするためには女性の回答に対して
いちいち共感を示すことが大切です。
女性「●●しようか迷ってるんだよね。」
男性「そうなんだ。どんな風に迷ってるの?」
女性「うん、今度の週末休みで暇だけど、」
男性「今週末ヒマなのに?」
女性「うん、○○と~しようかな、とも考えてるの。」
男性「そうなんだ。それは悩むね・・」
女性「そう、すごい悩んでるの・・・」
男性「どうして●●したいの?」
こんな感じですね。

男性が楽しそうにリラックスしてしっかり女性のトーク
を聞いてあげると相手の女性は安心感を覚えます。
一言共感の言葉を述べてから、ゆっくりと質問を
していくとよいでしょう。