最高レベルの女の口説き方と魔性の女を落とす方法

◆最高レベルの女も魔性の女もシンプルな方法で口説き落とすことが可能です。
最高レベルの美女はナンパに慣れているので、正しい方法でナンパすれば確実にデートまでは行けます。魔性の女もナンパをしてくる男を利用するために、近づこうとするので、デートまでは簡単です。一般人でも簡単にすぐできるナンパの方法は次のサイトで学んでください。素人がナンパを覚えて電話番号を聞くまでと、初デートに行くまでを盗撮した無料動画が掲載されています。この方法を使えば、最高レベルの美女を口説き落とすのも、魔性の女を落とすのも簡単になりますね。

魔性の女とは?
魔性の女とは、男の好意を自分にとって都合の良いように利用する女のことです。基本的にはお金を出させるのですが、無償で働かせることも含まれますね。「アッシー(車で送迎させるためだけの男)」「メッシー(高級なご飯を奢らせるためだけの男」を今でも持っているのが魔性の女です。そして、そのことに罪悪感を感じずに、「私のことが好きだから、好きでやっているのよ」と全く悪びれないのです。最高レベルの美女は、男性から好意の表現としてお金を使った攻撃をよく受けているので魔性の女になりやすいです。

魔性の女と他の女の違い
魔槍の女も普通の女も、好きな人には優しいです。ただ、好きでない男に好きと言われた時の対応が違います。魔性の女はすぐに「どうやって利用しようか」を考えながら男の気持ちをさらに高めます。普通の女は、「この人ってどうなのかな?」と真剣に考えます。そして、ダメな男にはすぐに「ごめんなさい」を出して、よさそうな男は真剣に恋愛の対象として考えます。普通の女は、決断力がないので、迷う時間が長く、その間にたくさん好きということで、ものにすることが可能です。「こんなに私の事好きなら付合ってみてもいいかな?」と考えるのです。魔性の女は、「こんなに私の事好きなら、数百万単位で使ってくれるかも♪」と考えます。

魔性の女の落とし方
魔性の女には、「好きとたくさん言われれば好きになる」女性心理を利用した落とし方がほとんど通用しません。しかし、自分に好意のない男にはほとんど興味を持たないので(もちろん、その魔性の女のタイプの魅力的な男は別です)、軽く好意を見せることで、「この男利用できそう」と思わせて近づいけてから会話術で口説き落とすのです。魔性の女は、金と権力を持っている男には簡単になびきますが、実は「一緒にいて面白い」「会話が面白い」男にも弱いです。ですから、面白い会話を心がけましょう。ロマンチックな会話をすれば普通の女は落とせますが、魔性の女は、「こんなに私の事好きなら、利用しよう♪」と考えるので、会話の面白さを使った落とし方をするべきなのです。

参考:魔性の女に「一緒にいて楽しい♪」「面白い男ね♪」と思わせるための会話テンプレート

◆魔性の女の口説き方

魔性の女は、魅力的ですよね。今日は、どうすれば魔性の女を口説きたい男性が魔性の女を口説けるか探っていこうと思います。女性の私から見て、魔性の女の気持ちを解説していきます。

魔性な女とは、恋愛経験豊富、コミュニケーション上手、性格も顔も悪くない、学生時代は勉強が出来た、仕事も熱中してやるようなそんな女性です。
魔性の女は、自由に男性とも女性ともコミュニケーションを取ることが可能です。

性格も良いので、男性、女性からも好かれます。恋愛に精通していて、恋愛の真髄を分かっています。男性の気持ちを取るのが得意な女性が多いのかな。そうでない魔性の女もいますが。私もたまに魔性の女と言われるんですよ。

別に特に特別なことをしているわけでもないんですけどね。性格も外見も悪くないと思いますが、どうしたら男性は魔性の女を口説けるのか解説していきます。

魔性の女は軽いわけではない 熱い恋愛をしたいとみんなと同じように思っていて、簡単に乗り換えることをしない 軽そうに思われて、そこを理解してくれる男性と恋に落ちる傾向が強いと言えます。

軽くない自分を信じてくれる人ってすっごい大切に思えるんですよ。一人の人間として大切にされるって言うのかな。そういう相手は女性としても、大切にしたいと思います。

2優しい人が好き
色んな人とコミュニケーションを取ることが可能な魔性の女ですが、やはり優しい人好き。沢山の人とコミュニケーション取れる度量もあるけれど、やっぱり心通うのは人の気持ちの分かる優しい人なのです。

3共通の話題がある 同じアーティストが好きとか、同じく料理が好きとか話題が尽きない感じで良いですね。同じ話題を同じくらい熱く喋れるってやっ
ぱり楽しいんですよ、誰でも。

4自分にだけ、すごく優しくしてくれる男性が好き。

狙いを定めたら、その子にだけ優しくして下さい。魔性の女もしかり。自分にだけ優しい男性を嫌いな女性はいません。魔性の女は男慣れしていますが、より一層女の子扱いして下さい。欲を言うなら、他の子には優しくしないほうが良いです。狙いを定めたらその子にだけ優しくしましょう。私は女ですが、私も自分の大好きな人にしか、本当の笑顔は見せません。恋愛ってそういうものなのです。

魔性の女が少しでも分かりましたか?
好きな人が魔性な女だ!と思ったら参考にして下さい。

参考:魔性の女に「一緒にいて楽しい♪」「面白い男ね♪」と思わせるための会話テンプレート

●口説き文句の言い間違えは最高の女性の口説き方
最高の美女にはいきなり「すごいブサイクだね」と笑顔でいってみましょう。そして最高の女が衝撃を受けているうちに「あ、間違った。すごいかわいいねだったw」と女性の感情を動かしましょう。

英語圏の女性相手にはよりうまく使えます。「あれ、間違ったかな。すごくきれいだっていったつもりだったんだけど。」というのです。

awfulとawthumの言い間違いは特にお勧めです。これも一種のギャップですね。最低から最高の言葉への移動で最高の女の心を揺さぶるのです。

「ブス」とか「ブサイク」は最高の女には使っても大丈夫ですが、それ以外の女性だと本気で傷つくのでやめましょう。整形美女の場合もかなり傷つくかもしれません。

参考:魔性の女に「一緒にいて楽しい♪」「面白い男ね♪」と思わせるための会話テンプレート

◆魔性の女は駆け引きを楽しむ
ストレートに好意を示し続けると女性に逃げられます。運が良くても女性に優位に立たれてしまいます。女性とデートをしたら「おごってくれるよね?」

「おごるといったけど、やっぱりおごってくれない?」といって驚かせてからおごりましょう。このお金の使い方なら女性の口説き方として通用します。

魔性の女にとっては、好きだから奢る、というのが最高の表記なりますが、ただ奢るよりも価値を高める工夫をすることが大切です。

参考:魔性の女に「一緒にいて楽しい♪」「面白い男ね♪」と思わせるための会話テンプレート

◆最高レベルの美女の心を揺さぶる
「ふざけんな、このやろう!」といきなりキレて、「ごめんごめん。俺の勘違い」とすぐに謝る女性の口説き方もあります。「あ、ふざけてんのは俺か?wごめんごめん」という口説き文句も使えます。

女性をわざと傷つけた後に使う口説き文句。「傷つけちゃったかな?ごめんね。君みたいな女性を傷つけたままにはできないから埋め合わせするチャンスをくれないかな?」

参考:魔性の女に「一緒にいて楽しい♪」「面白い男ね♪」と思わせるための会話テンプレート

◆最高レベルの美女に媚びない
ハイレベルな美女は最初は絶対に傷つける口説き文句を使いましょう。そうしないと女性の口説き方もほとんど通用しません。

最低の言葉から最高の言葉へのギャップで美女の心を揺さぶる必要があるのです。しかし、ただ意味もなく傷つけてはダメです。最低から最高の心の揺さぶりのための戦略でなくてはいけません。

参考:魔性の女に「一緒にいて楽しい♪」「面白い男ね♪」と思わせるための会話テンプレート

ユーモアをもって傷つける女性の口説き方は、ユーモアのセンスが皆無な女性には通用しません。相手のユーモアのセンスに合わせて使う必要があります。

「顔にすごい変なものついているよ?」「ちゃんとヒゲ剃ってきた?北京原人みたいになってるよ。」「鳥のフン付いてるよ。」「なんかスケベな顔してるね?何があった?」というような言葉を使って最高の美女との距離感を一気に縮める方法もありますが、基本的な戦略を理解してないと逆効果になります。

あなたと相手の女性の間で最適なユーモアのセンスに合わせて口説き文句を作ってください。レベルを上げれば同様の口説き方を使ってくる魔性の女を手玉に取れますよ。

参考:魔性の女に「一緒にいて楽しい♪」「面白い男ね♪」と思わせるための会話テンプレート

自分から嫌われそうな行為をなかなかできない男性は多くの女性を追ってみましょう。甘い口説き文句と傷つける口説き文句のバランスが重要です。

相手の女性の反応を見極めながら調整しましょう。大抵の男性は感情に任せて断片的な知識を使うので戦略性がまったくない女性の口説き方をしています。この視点をもっているあなたなら楽勝です。

「かわいい顔しているね。何時間見ていても飽きなさそう。と思ったらもう飽きたわ。」「何それ?」「美人は3日で飽きるっていうから、5秒で飽きた君は超美人ってことでよくない?」なんていうパターンで最高の美女の気を引くこともできますが、褒め言葉ばかりでうんざりしていることが前提ですので、褒め言葉ばかりでうんざりしているかどうかを見た目や会話で判断する必要があります。


参考:魔性の女に「一緒にいて楽しい♪」「面白い男ね♪」と思わせるための会話テンプレート


口説きたい女性の前では男らしいふるまいをする必要があります。直接口説くだけが勝負ではありません。遠くから見てる女性の口説き方もあるのです。

素早く決断するリーダーシップのある男性だと思わせる行動をする。はきはきと話し、堂々と自分の意見を言う。*間違っていたら、すぐにリーダーシップを発揮して問題を解決すると決めていればやりやすい。豪快に飲食する男らしさを見せる。

かっこつけてなさそうに見えるよう、かっこつけてかっこいいと思われるようにする。一人の女性に取り入る前に場を支配する。

*全員に気を使って場を盛り上げる。みっともなく思われる自慢話をしたり、見栄をはったりしない。弱い立場の人間にやさしくして支持者を増やす。

参考:魔性の女に「一緒にいて楽しい♪」「面白い男ね♪」と思わせるための会話テンプレート

◆魔性の女の餌食になった男が魔性の女に送ったメール内容
はじめまして!「魔性の女」さんのページを読んで感動してる「魔性の女の餌食」といいます!

早速ですが、「魔性の女の都合に合わせて遊んでくれる人」志望なので、審査をお願いします!(`・ω・´)ゞ
飲みたい気分のときは、飲み友になります!(`・ω・´)ゞ

参考:魔性の女に「一緒にいて楽しい♪」「面白い男ね♪」と思わせるための会話テンプレート

◆志望動機
自分の魅力を最大限に活かして、人生を全力で楽しんでいる「魔性の女」さんの生き方に惹かれました!

ログもすごい面白いものばかりだし、コメント欄で見せるコミュ力の高さにも惹かれました!

そして、俺もそんな「魔性の女」さんとおもいっきり楽しく遊びたい!楽しい時間を過ごしたい!と思ったのです!

◆自己紹介
大学に合格できたことをきっかけに、東京に出てきました!東京に来たら、ちょうど学生起業ブームだったので、事業化になりました♪

ビジネスで成功してから、あまりの忙しさに、セミリタイアすることにしたので、平日休日問わず結構時間が取れるようになれました♪

つまり、いつでも、「魔性の女」さんの都合に合わせて遊びに行ける、とても都合の良い男になれたのです\(^o^)/

◆自己アピール
基本真面目だったのですが、このサイトの活動を通じて、深入りせずに、男女関係を楽しむ方法もばっちり理解しました(・ω<)

もともと自分から女性に深入りするタイプではないので、勝手に深入りしてきてストーカー化する不安はゼロですよ!(`・ω・´)ゞ

ハートがめっちゃ強いので、いらいらしているときでも、あんまり気を使わずに遊べるので、そこもおすすめポイントです!

女性によって異なるいろいろな要望にすぐに応える能力も磨いたので、「魔性の女」さんとも一緒に楽しく過ごせる自信があります!

「魔性の女」さんのログを読みながら「魔性の女」さんと楽しむためのイメージトレーニングはばっちりやりましたよ!笑
期待してください!笑

参考:魔性の女に「一緒にいて楽しい♪」「面白い男ね♪」と思わせるための会話テンプレート

◆「魔性の女」さんシステム
「魔性の女」さんの遊ぶシステムはどんな感じなんでしょう?
「魔性の女」さんのログを読んだ感じでは、「ココ行きたい!」って感じで、「魔性の女」さんが誘ってくるのを男たちが待ってるって感じだと思ったので、特に連れて行く遊び場所を提案しませんでしたよ!
でも、「なんか楽しいことない?」っていう感じの要望にも答えられるので、おまかせをー♪

◆最後に
長文NGだったらすみません(>_<)
普段は、メールも話も簡潔にするように心がけているんですけど、感動のあまり長文になってしまいました^^;

参考:魔性の女に「一緒にいて楽しい♪」「面白い男ね♪」と思わせるための会話テンプレート


魔性の女に対するメール例
12年間も変わらないままっていいねw「魔性の女T」も12年前に戻った気分?
「魔性の女T」は12年前はどんな子だったの?(^-^)
12年会ってない上に、あまり変わってなかったら、「魔性の女T」も昔に戻っちゃったんじゃない?(^-^)

いいアイディアだね!wディズニーならそこまでする価値あるかも!w
じゃあ、彼女にコリをほぐす家電をプレゼントしていつもそばに居てもらおう!w

素敵なお店はいっぱい見つかったけど、色々見てて「魔性の女T」に聞きたいことが出てきた!
牡蠣三昧がいいのか?生牡蠣とかカキフライとか特別に好きなものがあるのか?
ちなみに俺は生牡蠣はあんま食べなくて、ポン酢とか和風の味付けの牡蠣が好きだよ(〃∇〃)

まあ、ボロ出るよねwってかもうボロ出しきった気がするから、これ以上でないかもwww
好かれるために欲望を抑える努力か・・・そういうのもやっぱ必要なんかな・・・
笑わせたい、楽しませたい、刺激を与えたい、

確かに、俺の周りも、変なことしない人ばっかり!それが普通だよね!
俺はずば抜けて積極的なんだった^^;

なるほどね!「魔性の女T」は自分をしっかり持ってる感じがするもんね!

◆魔性の女の結婚
今日は久しぶりの休み!

子供が生まれて3ヶ月の友達の家に遊びに行ってきたよ。

当たり前だけど、ちゃんとママやってました。

そんな友達も1年前までは

毎週六本木で朝まで飲み明かしていた悪友のうちの1人。

だから結婚する時はびっくりしたし、

大丈夫かな~なんてかなり心配した。

だけど、心配しなきゃいけないのは

友達じゃなくて私みたいだよ~

今日もまた、既婚者からの説教。

今日の友達は、地元も同じで中学の時から

本当に恋多き人で、男泣かせの美人だった。

そういえば、大学の時にはその子と一緒になって

男の人を利用するだけ利用して身勝手に遊んだりもしたな~

でも、だからこそ男というものを良く知ってると思うし

そんな友達が家庭におさまるなんて、、、

なんで?っていう感じ。

でもねーお説教されて、友達の考えも理解できた。

好きとか嫌いとか、幸せにしてくれそうとかいう前に

家族が生活するために一生懸命働いてくれて、

家事、育児にも協力的で思いやりがある人となら

ちゃんと家庭を築いていける。

今までたくさんの人を見てきたけど、

完璧な人は一人もいなかった。

だから全ては求めないし、期待もしない。

穏やかな家庭は、ただの自分の帰る場所なだけで

幸せは外でも見つけられる。

だったら女としての価値が下がる前に好条件で結婚するべき。


・・・はい。ごもっとも!

恋に恋して結婚したかと思ってたけど

思ったより冷静で安心しました。

いろいろな人を見て、感じることは2通り。

ひとつは、友達みたいに男には期待しない

もうひとつは私みたいに、

もっといい人がいるはず!と思ってしまうパターン。

友達からの説教は、

そろそろ現実を見て、少しずつ妥協も覚えなさい。

でした!

厳しい~