どんな美女とも確実にセックスができる女性の口説き方

理想の女性の口説き方、口説き文句を知っていれば、
隠している部分がすぐにわかってしまいます。

以下、重要な情報を隠しているページより引用
どんな美女とも確実にセックスができる女性の口説き方

A子ちゃん→25歳某上場企業の受付嬢


B子ちゃん→23歳銀座ホステス


C子ちゃん→24歳現役ファッション雑誌モデル


私:どんな男に抱かれたいって思う?

C子ちゃん:そりゃ~好きになった人でしょ?

私:それはそうだけどでも好きになっていなくてもこんな男とやりたいってないの?

B子ちゃん:あるある!私は○○がある人がいいな~!

A子ちゃん:あー確かに。やっぱり○○って大事だよね~。

C子ちゃん:そういえばいい男ってみんな共通してる部分あるよね!

みんな○○あるもん!私絶対○○がある人じゃないと駄目だわ~!

私:うん。大事だよね。私も○○ある人意外Hした事ないかも~!
男って顔とかどうでもよくない?

B子ちゃん:うん。顔は関係ないけどHするなら○○があって少しの○○があって

そこに○○が入ってたら絶対Hしちゃうな~!

A子ちゃん:女って単純であるポイントを突かれるとやりたくなっちゃう所あるよね~!その

ポイント突かれて今まで何回やったことか・・・笑

私:ウケル。やりすぎやろ!笑

A子ちゃん:でも本当に○○のポイントを突かれると私は駄目だわ。

も~性欲出まくってしまう。

B子ちゃん:でも結局男ってHな奴ばっかりだけどでも、女の方がたぶん性欲強いよね?

C子ちゃん:うん。それは納得!女って○○の時とか無性にやりたくなるし

そこに○○のある男性がいたらこっちから誘っちゃうかも?笑

私:やっぱりいくらイケメンでお金持ちでもHしたいって思う環境を作ってくれなきゃ
やりたくならないし、絶対断っってしまう。

C子ちゃん:うん!Hしたくなる環境って大事だよね。そういう環境を食事してる時に作ってく

れたら汚いラブホでも車の中でも全然OKって感じだよ!

でもなんでこんな簡単な事出来ない男が多いんだろうね?

別に顔とかお金とか関係ないのに。

Hする事にお金とか顔とか全く関係ないのにね!

A子ちゃん:うん。ほんとそう思う!

私:それはやっぱり男だから女がどういう時にどうやっら

たHしたくなるか分からないからでしょ?
きっとこれは女にしかわかんない事だと思うよ!