女が嘘をつく心理を理解して口説き落とす方法

女が嘘をつく心理を理解して口説き落とす方法を知りないと、モテるようにはなれません。モテない人は、女の嘘を真に受けて変な勘違いをしてしまうことが多いです。そのせいで女を思うままにできないのは本当にもったいないですね。女の嘘をその心理と共に理解すれば、すぐに女を口説き落とせるようになるでしょう。本格的な情報はこのブログの上部に紹介しておいたので、ここでは適当に軽いネタを書いて行きたいと思います。読むのが嫌になったら、ブログ上部から本格的な情報へのリンクをたどってください。

女の嘘の具体例から女の心理を学ぼう
女の嘘の例を見て行きましょう。その時の女の心理も考えるとさらに勉強になりますね。女の嘘は、本当に思っていることよりもその場の空気を悪くしないことを優先したい心理から出てくるものなのですね。
・おもしろくなくても「面白ーい!」っていいながら、笑う
場を盛り上げるために、または、場の空気を悪くしないために笑っている。それで調子に乗ってしまう男には幻滅。それでもにこにこするけどね。
・暇なのに「用事ある」って言っちゃう
デートの誘いを断りたい時の定番文句!つまらないデートから早く帰りたいときは「明日はやいんだよね」「なんだか疲れちゃった」「なんか眠くなってきた」という。「なんだか疲れちゃった」「なんか眠くなってきた」は夜遅くまでデートしていた場合は、変な意味に取られかねないから、要注意!
・凄くない事でも「すごーい」と褒める
くだらない自慢だと思っていても、不機嫌になられるのは嫌だからね!
・あんまり会いたくない時でも「会いたい」といっておく
とりあえず「逢いたい」っていいって置かないと浮気していると思われるからね。真に受けて、無理して合う男はかわいそう。
・大してかっこよくないのに「かっこいい」と褒める
相手をいい気分にさせていい思いをさせるための嘘です!
・めんどくさい時は意見が違っても「うん、そうそう」と合わせちゃう
・彼がくれたいらないプレゼントに「これ、前から欲しかったんだ」って言っちゃう。
普通に「ありがとう」ですませばいいんだけどね。
・家にいないのに家にいるといって浮気への疑いを防ぐ。

女の口説き方を学んで女の心理を理解していれば、気づいて上手に対処できる嘘ですね。女の心理と嘘の理解を深めましょう。そうすれば、女の嘘を真に受ける男とはレベルが違う特別な男として女に愛されるね^^

◆彼氏に対する嘘の例と女の心理
女を嘘を知って女の口説き方を活用するため、次は彼氏に対する女の嘘の例とその心理を見て行きましょう。特に、よく使われている嘘から行きましょう。1~4位まで5つのよくある女の嘘を、その心理と共に書いていきます。

第1位は「それほどでもないけど、H中に“気持ちいい”」(28%)
女の演技の生体反応から見抜く方法はセックスマニュアルで有名ですね。この%が減るように女の口説き方マニュアルだけでなくセックス情報商材も執筆して広めたいものです。女がこの嘘をつく理由も実際に見てみましょう。
・女が肉体関係に関する嘘をつく心理状況
「気持ちいいと言うと男の人は喜ぶから」
「相手のことを思うからこその嘘」
「彼のプライドを傷つけたくないし」
「ムードを壊したらいけないと思って…」
「まあ、そういう日もあると思います」
・女が肉体関係に関する嘘をついた時に真に受ける男へ
「いつも言ってあげてたら、自分は上手いと勘違いされた」
「二人のためにいつも頑張ってる褒めてる私を見習って!」
「8割は演技だから、自分がすごいと思い込まないでね!」
「しつこく聞いてくると、大したことなくても褒めとくよ」
「自身をつけるためにとりあえず褒めてあげてるんだからわかってね。」

第2位は「行ったことがある場所も“初めて”」(15%)
男性は女にはじめての経験をさせてあげる事に生きがいを感じていると知っています。前の男の影が見えたら萎えてしまう男が大半ですね。行ったことがないところに行きたいタイプかどうかを探ってみましょう。「行ったことがないけど、行ってみたい場所」は普通に聞けば教えてくれます。自然な質問を使ってさりげなく情報を聴き出すことを推奨しています。女がこの嘘をつく生の心理の一例です。
「空気読んだ方がいい時もあるから」
「私を楽しませようとしている彼を裏切りたくないから」
「付き合い始めの頃はよくついちゃう嘘」
「とりあえず感動しとく」
「罪のない嘘だから、言いがちかな」
「相手に対しての礼儀でしょ」
「好かれるために経験少なく見せたいから」

第3位は「ケンカの後、とりあえず“私が悪かったの”」(13%)
女の口説き方の次の情報商材では、喧嘩なしに二人の隙間を埋めるコミュニケーション方法と喧嘩を両方が満足して解決する方法を記載しますので、参考にしてください。女がこの嘘をつく理由を一例です。
「ホントは私は悪くないけど、彼氏が怖いから」
「向こうが下手に出る場合はガンガンいくけど…」
「ケンカがめんどくさいから形だけ謝っている」
「何事も妥協しないと、長く付き合えないから」
「仲直りしたいからいってるけど、不満は溜まってるよ」
「悲劇のヒロインになりきって、楽しんでいる」

第4位に「ホントは苦手だけど、“料理が得意”」(4%)
私の女の口説き方では一応、絶対にばれない嘘でモテる方法も紹介しています。男側も上手に嘘をつくために、女の嘘を上手に見抜けるように女の心理を勉強しておきましょう。女がこの嘘をつく理由の一例です。
「好かれるために料理が上手な女に見られたい」
「料理ができることで、結婚も視野に真剣に付き合って欲しい」
「既製品のクッキーを手作りだと言ってプレゼントしたこともあります」

同じく第4位に「大食いだけど、“小食なの”」(4%)
私の女の口説き方では一応、絶対にばれない嘘でモテる方法も紹介しています。男側も上手に嘘をつくために、女の嘘を上手に見抜けるように女の心理を勉強しておきましょう。女がこの嘘をつく理由の一例です。
「小食の方がかわいいかなーって、我慢してます」
「彼氏の前で大食いとか言いにくいでしょ」
「恋してると、ご飯がのどを通らないの」
「彼氏の前では絶対に大食いできないので、嘘ではない。」

女の心理をよく表す嘘に対処する女の口説き方
女の口説き方を上手く活用するために、女の恋愛心理を理解して嘘を見抜くテクニックを教えます。嘘を見抜くテンプレートを知っておくと便利です。相手の好みを聞いて女を見抜く際には、以下のように女の正体の見抜く公式を覚えておきましょう。嘘も含めて女の心理を理解できるパターンです。
「面白い人が好き」=つまらない女、お笑いが好きすぎる女、
「やさしい人が好き」=自己中な女、おとなしい女、自分の好みがよくわからない女
「明るい人が好き」=ネクラな女、自分の好みがよくわからない女、
「癒してくれる人が好き」=心を荒らす女、 傷つきやすい女、ストレスが多い女、従順な男を求める女
「頼りがいのある人」=一人では何も出来ない子供な女、ファザコンな女、

◆相手に好きかどうかを聞いて好みを見抜く際に嘘も考慮に入れるテンプレート。
「あの男、どう思う?」と聞いた場合の回答。
「あんまり好きなタイプじゃないかも」→よくわからない
「ああいう男は、嫌い」→と言いつつつ付き合うこともある

◆女の友人関係・食べ方・話し方からも性格を見抜けるテンプレートがあります。
あなたに好意がある心理が透けて見える行動の例を上げてみましょう。
・髪の毛を何度も触る
・唇を下で潤す
・指輪をいじくりまわす
・じっと男の目を見つめる
・一度褒めた香水をもう一度つけてくる。
・指を握り締めていても逃げない
・急に一生懸命、話し続ける。
・興奮を隠そうと必死になっていると考えて間違いない。
・深夜に電話ができるかどうかでわかる。

あなたにぞっこんである。
・癖が似てくる
・他の女に目を向けるとさめてしまう

喜ぶプレゼントで女を見抜く。小さな品物のほうが喜ぶ女は大人。カトレアの花一つ、指輪、時計など。こういう女は、じっくりと恋愛を育てていく女です。大きな品物のほうが喜ぶ女は子供。ぬいぐるみ、バラの花束など。こういう女は、次から次への乗り換える女です。