女性の口説き方をよく理解している人の考え方7。


女性の口説き方を非常によく理解している人を見つけました。
ドン引きされないための女性の口説き方の知識を説明しています。

恋人同士でないとうれしくないどころか気持ち悪い女性の口説き方を
してしまうためにドン引きされる男性は非常に多いようです。
よくそういう話を聞きます。
恋愛は
本気で好きになる前に、ある程度口説き落としておく、
女性の口説き方を日常的な習慣にするべきだそうです。

好きになってしまった後でも、それを相手に見せず正しい
女性の口説き方を実践できれば問題はないです。
その女の子への強い愛を抑圧し正しい女性の口説き方を学び、
実践する情熱へと転化すればよいのです。

童貞のトラウマを作る女心への対応ミスを紹介している部分を引用します。


女性の口説き方をよく理解している中村修さんによる童貞の彼女づくり支援
サイトより引用開始。

「好きな子ができました、どうしても落としたいんですが・・・」

という相談をよく受けるのですが、
その質問の時点でもう絶望的に考え方が間違っているのです。

本当なら、

女を完全に好きになる前、つまり興味が出て来始めた時点で
落としておかなければならないのです。

モテる男性は、女を落とす前にその女を好きになりきってしまうことはありません。

落とした後に、徐々に相手の女を好きになっていくようにしているのです。

モテる男性とモテない男性では、順序が全く違うのです。


・童貞(またはモテない方)

興味が湧く→好きになる→落とす


・本当にモテる男性の場合

興味が湧く→落とす→好きになる


という順序で恋愛をしているのです。

この順序を間違えている限り、女からモテる男になることなど絶対にできません。

好きになった女を彼女にしようとするのではなくて、

“好きになりそうだったら好きになる前に彼女にしてしまう”

という考え方で動くべきなのです。

童貞の方は、女を好きであることに対して
「まずい事」「よくない傾向」という認識を全くもっていません。

好きな女を落としたいのであれば、まずは頭を冷やして
好きすぎて心を揺らされ続けている状態から脱却することが
最初にやるべきことなのです。

引用終了。

続きはさきほどのリンクから参照してください。
中村修さんはこういう致命的な弱点を100個以上説明できるそうですよ。