あの女性の口説き方だと思ったのだけれども。

「Mr.マルコポーロの不埒な催眠教室」
という有名な女性の口説き方の情報商材があります。

これは、女性の思い込みを壊して、自分に都合のよい思い込みを植え込む女性の口説き方だと思いました。
女性の思い込みの引き出し型のパターンと、それぞれの壊し方のパターン、
その後に植え込むといい思い込みの例を列挙されている女性の口説き方ノウハウならメルマガでも
紹介しようと思いました。

しかし、インフォジャッジさんの評判を見た限りあまりよい女性の口説き方ではないようです。

セールスレターと内容が全然違う
何でこんな売り方をしたのだろう
これはこれで何のひねりも無い糞マニュアルだった

評価:悪い 2008年2月27日 3:07

催眠術関係ありません
この人本当に催眠術師なの??
最終的な出会いのノウハウがミクシーなんて、催眠術師がすることか??

評価:悪い 2007年12月15日 02:49

びっくりするくらい普通の内容です

各目次タイトルと内容が全く関連ありません

評価:悪い 2007年8月27日 10:53

騙された気分です。
ただ催眠術のうんちくをたれて、
mixiでの出会いの基本解説がしてあるだけです。

1000円くらいなら納得しますが高すぎます。

かならずヤれるみたいな広告ですが、大げさです。


評価:悪い 2007年8月27日 10:53

ゴミ商材に同感

購入したのはだいぶ前ですが
まったく催眠術とか関係ないです

冒頭で催眠術のうんちくを語って、
肝心な内容は一般的な書物に書いてあることばかり


体が熱く火照り出して・・・?

は?

何?どこが??


評価:悪い 2007年8月18日 16:38

ゴミ商材です

下の方は本当に確実購入者なんでしょうか?

自演にしか思えません

全く催眠術的な要素も、簡単に女性を関係を持てる要素もありません

この手のマニュアルは初めてではありませんが、中でも最低の商材です

出会いのマニュアルもただのミクシィの基本解説です


評価:悪い 2007年8月15日 16:01

正直期待していた
催眠術的な異常内容ではなかったです・・・・

ですが、セールスレターには一切無い出会いのノウハウを

催眠術的な考え方から切り込んで、具体的に解説してあり

これは正直使える!って思いました

期待していたものとは違うものではありましたが全体的に満足できる内容です

出会いノウハウは只今実践中です!


評価:良い(確実購入者) 2007年8月9日 23:46

ものすごく気になります

ただ、販売をあおっているようにも見えますし
体験談が胡散臭いんですけど

でも気になる・・・ホントに売れてるなら購入者の方いませんか~

評価:--(未購入者) 2007年8月3日 12:17


これはものすごく売れている女性の口説き方なのですね。
騙されてしまった人が多いということです。
女性の口説き方のノウハウは慎重に選びましょう。