女性の口説き方で過去の女を使うか?

正しい女性の口説き方では、過去の女のことをどうするか。

単純に次の二つは女性にとって嫌なことです。
1.男が過去の女のことをたくさん話して「自分はもてている」と強調すること。
2.男がいまだに過去の女性との思い出を引っ張っていること。

1.は「自信なし、見栄っ張り」などとして嫌われます。
2.は「自分を大切にしてくれない」とがっかりされます。

だから正しい女性の口説き方では「過去の女の影はなるべく隠す」となります。
日常生活で無意識に行動に昔の思い出がにじみ出ないようにします。


彼らの女性の口説き方ではどのように考えているのでしょう?
■18歳未満閲覧禁止■■極秘洗脳■悪用禁止!どんなに美しい女性でも、たった1つの質問でセックスできる「超洗脳プログラム」


惚れ薬-Examine Technique Secrets



やれすぎる女性の口説き方


無料で簡単にmixiで女性の口説き方の原則にのっとった出会いを見つける


ここからは裏情報です。
さきほど正しい女性の口説き方では「過去の女の影はなるべく隠す」としました。
しかし、僕の女性の口説き方では「過去の女の影は使い倒す」としています。
その秘密はすぐに明かしますね。


彼らの女性の口説き方でも「もてつづけた」あとなら、確実に同じことを
すると予測されました。
その予測は正しかったのか、あなたもチェックしてみてください。

■18歳未満閲覧禁止■■極秘洗脳■悪用禁止!どんなに美しい女性でも、たった1つの質問でセックスできる「超洗脳プログラム」


惚れ薬-Examine Technique Secrets



やれすぎる女性の口説き方


無料で簡単にmixiで女性の口説き方の原則にのっとった出会いを見つける

どれもよいですが、さらによい女性の口説き方と口説き文句は
こちら↓