自爆男現る!合コンにて・・・女性の口説き方を全く知らないんだな。

自爆男現る!合コンにて・・・


「彼女が欲しい」と突然の電話??だ、誰だ?

同郷のもてない先輩、松田さん(仮名)からでした。
女性の口説き方テクニック0の彼ですがお世話に
なった事もあるし3対3で企画しましたよ!


当日はジミーな衣装で現れた彼ですが
大丈夫、未来にまかせとけと盛り上げましたよ。


普段はさんづけだけど、「まっちゃん」と呼んで
フレンドリーで話しやすい人だと印象づけです
これも女性を口説くテクニックですよ。


未来と連れの自己紹介でもりあがり、松田さんの番です。
「実は、僕、みんなより年くってるんです・・・」ポリポリ
↑そんなの見ればわかりますよ・・と心の中で突っ込み入れました。


その瞬間、和気あいあいモードは下降気味です。
先輩に対してまっちゃんは失礼よ・・・。
みたいな雰囲気になってしまいました。


恋愛に年なんて関係ないのです!
大事なのは場の空気を読むことです。


なんだか女子も話題に気を遣う雰囲気ですよ・・
どちらかというと、無口な彼を気遣っての
未来のフレンドリー作戦は無惨にも砕け散ったのです。



もう1度いいます!
恋愛に年齢なんて関係ありません。
コンプレックスを笑いに変える勇気こそが落ち着きのある
大人の男性の魅力です。


その場、その場の空気を大事にしましょう!!
未来は女性の口説き方を知り尽くしていたので、そんな空気にもかかわらず、一番の子をお持ち帰りです。w