女性の口説き方実践会の生徒の声(東大生1)

  • 投稿日:
  • by

女性の口説き方実践会の生徒の声(東大生1)●


女性の口説き方実践会の生徒の声(東大生1)』に・・・


★興味のない方は

fc2.gifでで『女性の口説き方実践会の生徒の声(東大生1)』以外の面白い記事を探そう!


★興味のある方は読み進めてください


僕の、女性の口説き方実践会の生徒が少し、何かを言っていたみたいなので引用してみました。


たいしたことは言っていないのですが、彼に向けて、僕がブログを見ていることを
アピールしておきますw


ーーーーーここからーーーーーー

女性の口説き方の師匠の未来さんのおかげで、
口説きのレベルが上がっています。

未来さんは、現在は、直接のコンサルタントしか
やっていないのですが、これからノウハウの販売も行うそうです。

「でも、面倒だからやらないかもしれない。」
とも言ってました。

今は、メルマガとブログを公開しているようです。
本気の女性の口説き方はそれほど公開していませんが、
時々「ドキッ」とするほどの情報がありますね。


僕は、結構高いお金と労力を払っているのに…。

それにしても女性の口説き方にこれほどわかりやすい法則があったのは驚きです。
誰にでもできて簡単なものから、複雑で難解なものまで。
個人的には、複雑で難解なものを身につけて
圧倒的な成果を上げるほうが好きです。

他の女性の口説き方の流派に対抗する技まであるんですから、
未来さんには脱帽です。


まあ、最初は「そこまでやるか!」と引いていました(笑)
本格的にやってみると本当に楽しいです。

女性の口説き方は本当に本当に奥が深い。
学べば学ぶほど、女性の口説き方学習中毒になります。


それは、女性が多様だからなのでしょう。
女性の多様さが女性の口説き方を難しくしています。
面白くもしているのですが。

ちなみに、未来さんの女性の口説き方ブログ・メルマガは

女性の口説き方:未来の女性の口説き方100連発

ーーーーここまでーーーーー

こういう頭がいい人は、女性の口説き方の奥深さにはまる人間が本当に多いです。
僕もかなりはまっていますが、僕はそんなに頭がよくないですよw


女性の口説き方の理論に関してはすごすぎるとよくいわれますが、
ほとんどの人は、女を口説き落とせた喜びで大げさにいうだけだし、
小学5年生のときからずっとそんなことばかり研究していれば、
馬鹿でもすごいの閃きます。


●女性の口説き方実践会の生徒の声(東大生1) まとめ●


女性の口説き方は馬鹿でもできる。
頭がいい人ははまる。


●女性の口説き方実践会の生徒の声(東大生1) まとめ 終●

●女性の口説き方実践会の生徒の声(東大生1) 終わり●


『女性の口説き方実践会の生徒の声(東大生1)』の関連記事が下にあります↓
(『女性の口説き方実践会の生徒の声(東大生1)』がカテゴリ内の始めての記事の場合は、まだ表示されていません。ご了承ください。)